二宮和也・松坂桃李・桐谷健太・中島健人、名作アニメのアフレコに挑戦!懐かしおもちゃにも大興奮

二宮和也さん、松坂桃李さん、桐谷健太さん、中島健人さん(Sexy Zone)が、11月24日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

二宮さんらが「夜会ハウス」に登場。今回は、松坂さんが幼少期にひとり遊びをしていたという企画を熱望。特設ルームで「名作アニメで本気のアフレコ!」に、ゲストと櫻井さん・有吉さんが挑戦することに。

誰もが知る「さるかに合戦」や「桃太郎」などの名作アニメに俳優たちが即興で真剣アフレコ。それを見た櫻井さん・有吉さんも本気モードになりますが、珍演技連発で一同爆笑! さらに、CMで浦島太郎を演じている桐谷さんが桃太郎役に挑戦。「夜会ハウス」でしか観られない超貴重なコラボは永久保存版です!  

また、中島さんの持ち込み企画「懐かしおもちゃで青春時代に帰ろうSP」を開催。少年時代にハマった懐かしいおもちゃが詰まった夢のダンボールが届き、世代を超えたおもちゃに一同大興奮します!

(C)TBS

中島さんは少年時代の特技・仮面ライダーグッズを使った変身ポーズを披露。そして、ベイブレードを紹介すると対決がスタート。松坂さんvs中島さん、桐谷さんvs中島さん、さらに二宮さんvs櫻井さんの嵐対決も実現。大盛り上がりの対決は誰が勝利するのでしょうか?さらに、松坂さん、桐谷さん、櫻井さんも当時ハマった懐かしのおもちゃを紹介。みんなが童心にかえり当時の思い出話を語る一幕も。

実力派俳優たちが童心にかえり大盛り上がりの夜会をお見逃しなく!また、次週12月1日(木)も二宮さん・松坂さん・桐谷さん・中島さんが登場し、「利き手じゃない方でお絵描き対決」などの企画を送ります。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ