気持ちいい♡江原道の無重力UVジェルが日焼け止めの概念を変える…!

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

江原道 ウォータリーUVジェル 

江原道のパウダー技術で美肌まで演出

江原道 ウォータリーUVジェル (日焼け止めジェル) SPF50+ PA++++ 40g 3,850円(税込)

「まるで保湿ジェル!」「1度使ったらもう他に浮気できない!」という熱烈ファンが多い江原道の日焼け止めジェル「ウォータリーUVジェル」。2022年春、みずみずしさやスキンケア効果が強化されてリニューアル登場です。

日焼け止め特有のきしみやベタつきの原因となる、紫外線散乱剤を保湿成分でまるごと包み込んだ「ウォータークッションヴェール」を従来品の110%増量。被膜感を感じさせず、つけていることを忘れてしまうほど軽やかに仕上がります。

今回、シミ・シワ・たるみを引き起こす「光老化」にも着目。肌への刺激となる光を味方に変換するエイジングケアのための成分も新たに配合されました。温泉水をはじめとする、うるおい成分70%以上のスキンケア設計。無色透明ジェルで白浮きの心配もなく、光効果で素肌まで美しく魅せてくれます。ファンデーションの色味を邪魔しないので下地としても使い勝手が良く、皮脂を吸着してメイク崩れを防いでくれる効果にも拍手。メイクの上から塗り直しするのにももってこいです。

【2022年2月28日(月) 発売

Koh Gen Do
www.kohgendo.com

 

※ご紹介した内容は2022年2月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!