【2022年星座×血液型運勢】「おとめ座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おとめ座のA型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おとめ座のA型」の2022年の運勢

総合運……33位 高すぎる望みは気苦労の元に

2022年は、望みを高く持ちすぎるとそれが気苦労になってしまいそう。新しいことに目を向けて動くよりも、これまでのことを振り返ったり心と体を休めるために使うのにちょうどよいシーズンです。対人運は良好なので、落ち込んだ時に支えてくれる存在が現れたり、人の優しさに意識を向けると幸福度が高まるでしょう。思い出に意識を向けると新たな発見があるかもしれません。この時期はアルバムやメールを整理したり、懐かしい人に連絡をしてみるのもよいでしょう。思わぬ発見がありそう。

恋愛運……21位 モテるがゆえにしっかりした態度を

2022年のあなたはモテ期。思いもよらぬ相手からアプローチを受けるでしょう。ただ、パートナーや気になる異性がいる場合は、よからぬ冒険をしないようにしましょう。あまり火遊びをしないように気をつけてくださいね。シングルのあなたならよく吟味して、好感を持てるようならOKしましょう。

仕事運……9位 仕事がサクサク片付く時期。スキルアップを

2022年は、心身に活力があふれている状態です。今年の仕事はいつも通りの業務ですが、活力がある分、早く正確にタスクが片付いていきます。空いた時間を有効活用して、今後学ぶべきスキルの検討をしてください。目星を付けたら早めに資料請求をしてみましょう。善は急げです。

金運……45位 厳しめの金運。守りに入ることが吉

2022年の金運はかなり厳しめ。抑えようとしても、どうしても必要な支出がかさんでしまうかも。あなたの意向とは別にお金の出入りが激しくなります。ギャンブルなどもっての外ですが、投資も控えたほうがよいでしょう。守りに入れば運は上向いていきます。

「おとめ座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年は仕事面に力を入れると吉。時間に余裕が生まれるので、資格取得などに時間を当てるとこれから大きなリターンがありそう。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる