【GU新作】ハロウィンにも使える!「パンダの部屋着」で寝落ち確定。

着るだけで思わず笑顔に♡ GUの新作ルームウェアがかわいすぎ!

今季のGUのルームウェアは、パンダやうさぎ、ライオンなど…動物モチーフのフードがめちゃくちゃかわいいのを知っていますか? 着ぐるみのようなキャッチーさと、マシュマロみたいなふわもこ素材の肌触りは、まさに癒しのひと言なんです♡

完売必至!ハッピーになれるルームウェアを画像で一気見♡【写真13枚】

おうち時間を充実させたいこれからの季節、マシュマロフィールのルームウェアを身にまとえば、自然と楽しい気持ちになれたり、やわらかな素材に癒されるはず。あたたかくてラクちんなアニマル部屋着は安眠効果が高そうだし、これからやってくるハロウィンやクリスマスでパジャマパーティーをするのも楽しそう♪ それでは早速、「かわいすぎるルームウェア」をご紹介します!

ふわっふわで癒される!GUのアニマル部屋着4選♪

パンダ好き必見!優しげムードでまったり過ごして♡

■気持ちはパンダ…のんびりダラダラ過ごしちゃおう(笑)

ショールームで一番最初に目に留まったのは、パンダになりきれるルームウェア。フードにパンダの耳がついていて、本当にかわいいんです!! パンダといえば、白×黒でモノトーンなイメージですが、こちらはクリーム×ネイビーで優しげムードがぷんぷん♡ 着てるだけでなんだかのんびりまったりしちゃいそうだけど…気分はパンダだから仕方ない♡

手触りがものすご〜く気持ちいいし、これを着るとダラダラしたくなる…絶対…と確信。まるでやわらかいふわっふわの毛布に包まれているかのようで癒し効果が半端ない♡ これを着て海外ドラマとか見ながら寝落ちしたい…と休日の妄想が膨らみました。

マシュマロフィールラウンジセット[長袖&ロングパンツ・パンダ]¥2,490(GU)

めっちゃかわいいパンダのおしり画像

大きい耳がインパクト大!愛らしいうさぎで気分もUP♡

■カラフルだから女子会やおそろコーデも超映える!

うさぎのフードがついた、ふわもこなルームウェア♡ カラーは白・パープル・ピンクの3色展開なので、友達とお揃いで着ておうちパーティーがしたい!

うるうるした目元でうさぎ風のメイクをしたり…ハロウィンにも使えそうでパンダと悩む…♡ 今のシーズンにもマッチしてるから買いたいムードも盛り上がります♪

毛足の長いふわふわ生地は軽やかで優しい温もり♡ 最高の着心地の虜になったら、キャミ→Tシャツとインナーを変えて真冬のパジャマにもOKです。うさ耳が垂れていて思わず守りたくなる愛らしさもキュン連発。ヒップが隠れる丈感は腰まわりの冷え防止にもなるし安心感あり! 家の中でもずっとかわいく、ノンストレスな着心地が叶うルームウェアはギフトにも◎。

マシュマロフィールラウンジセット[長袖&ロングパンツ・ラビット]¥2,490(GU)

癒し系女子VS肉食系女子?!ライオンとクマにも注目♡

■たてがみにラメ…細部までこだわりのデザイン♪

こちらのルームウェアは、フードがライオンのたてがみに! しかもところどころラメの糸が混ざっているからキラキラしていてかわいいんです♡ まろやかなベージュとブラウンの配色で、色味もかなり優しげムード。前ポケットがついているので、スマホを入れてちょっとコンビニまで…なんてこともできちゃいそう(笑)。言わずもがな着心地はめちゃめちゃ気持ちいいので、おうちに帰って着替えるたびに一日の疲れも吹っ飛びそう。

■クマ耳×もこもこ素材で気分はテディベア♡

ちょこんとついたお耳がCUTEなクマのルームウェアも3色展開。ほかのルームウェアよりも少し控えめなデザインなので、着ぐるみパジャマに興味はあるけど恥ずかしい…そんな初心者さんにもおすすめです。

マシュマロフィールラウンジセット[長袖&ロングパンツ・ライオン]¥2,490・マシュマロフィールラウンジセット[長袖&ロングパンツ・ベア]¥2,490(GU)

着るだけでハッピーな気持ちに♡ サイズが豊富なうちにGETして!

GUから発売されたアニマルパジャマを紹介しました! 着心地にも見た目にも癒される癒しのパジャマで、寒い季節をかわいくあたたかく乗り越えてくださいね♡ GU公式オンラインには続々と新作ルームウェアが入荷中! 気になる人はサイズが豊富なうちにチェックしてみてくださいね♪

GUの記事をもっと見る♡