【2020年の運勢占い】ふたご座の運勢を血液型別にチェック!

【2020年の運勢占い】ふたご座の運勢を血液型別にチェック!


双子座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! 元号が変わり大きな節目を迎えるこの年、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
そこで、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢を診断!

このページでは、ふたご座の各血液型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

「ふたご座のA型」の2020年の運勢


総合運……ピンチをチャンスにすれば逆転劇がありそう

 今年は、経済的な条件が揃います。予算が足りない。採算が合わない。投資するために必要な条件項目はありますが、いつの間にかあなたの元で調整出来るようになるのです。生活レベルはさまざまですが、多くの人は経済状況によって上下させられる事になります。窮地に追い込まれるほど知恵を絞れるので、努力次第では起死回生の底力を見せ付けられるでしょう。プライドを必要以上に保つ必要はないのですが、対人関係において甘えは禁物です。

 

恋愛運……自分に自信が持てる一年

 自分に自信の持てる一年です。恋人のいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕が出来そうです。シングルの人も、恋愛の運気が高まっているため、視野が広がります。気になる相手のタイプが変わり、先を見据えた行動が吉と出ます。

 

仕事運……親切にしていれば助けられる可能性が

 今年は、あなたの親切が返ってくる時期。しかし、仕事運自体はかなりのピンチだと言えます。いつも人に誠実に接していたあなたなら、助け舟に恵まれることになるでしょう。陰での努力を怠らず、人のために額に汗することが大切です。

 

金運……お金に対する緊張感を忘れずに

 今年は気が大きくなったり、見栄を張りたくなったりしやすい時期です。必要のないものだと思いつつも、その場の雰囲気に呑み込まれてついつい断りきれずに購入してしまったりしそう。お金に対して緊張感を持ってください。

 

「ふたご座のB型」の2020年の運勢


総合運……自分を自己卑下しないように

 今年は貪欲になります。叶えたい夢や願いが膨らんで現実逃避したくなるかもしれませんね。他人との比較では何も生み出されないのですが、自分が恵まれていないように感じられるのです。自分の現在の位置から遠くにある理想を求めて、経済力の低さに悲壮感が現れるかもしれません。努力が報われない気持ちになりますが、心に元気が湧いてこないのは3月だけです。あなたの悔しさや悲しみは人の優しさによって解消されるので、人に優しくすることで気持ちを新しく出来るでしょう。全体的には悪い一年ではありません。

 

恋愛運……自分ひとりで考え込まずに

 今年は漠然と不安やマンネリ感が、持ちあがってくる一年です。一人で悶々としがちですが、あえて、気になる人と時間を過ごすと行き詰まった考えも晴れてきますよ。シングルの人は、困っている人に優しく手を差しのべる用に心がけてください。運気が上向きます。

 

仕事運……言い方次第であなたの発言が評価されそう

 今年は、重要な会議であなたの発言が評価されるでしょう。自分の意見を押し付けるような言い方をすると反発を受けますが、皆に理解してもらえるように順序立てて説明すれば説得力が出て、あなたの発言が全面的に取り入れられることになります。

 

金運……今年の金運はかなり悲惨……

 お金を勝ち取るエネルギーが弱まっており、絶不調の一年です。とにかく消費を控えましょう。大きな買い物も、日々のちょっとした浪費の積み重ねも、後悔をもたらす原因になりそうです。

 

「ふたご座のO型」の2020年の運勢


総合運……自分の限界を超えていく年

 今年は遠出するような一年です。今までの実績を振り返って、もっと遠いところまで足を運んでみたくなるかもしれません。組織や職場からは現状維持を望まれますが、あなたは自分の生き方を変えたくなるでしょう。新しい肩書きを自分で考えたり、勉強を始めるのも良いですね。組織で動くには個人の限界があります。あなたはその限界を超えた先にある未来に向かって、お金には変えられないものを手に入れます。これから自分との長い闘いが始まるはずですよ。

 

恋愛運……恋に前向きになれるシーズン

 今年は先々までの見通しを立てるのに適した一年です。あの人との未来も前向きに考えられる強い運気がありますから。将来の計画を練ると、現実化しやすい年になるでしょう。シングルの人も、今まで気にならなかった異性に新しい魅力を感じるシーズンです。

 

仕事運……ミスに気をつけ集中力を大切に

 今年は、あと少しで仕事が完了するというところでミスが発覚する恐れがあります。忙しい日々が続いて集中力が途切れているのかもしれません。午前中は仕事に集中し、とにかく結果を出すようにしましょう。その後で少し気分をリフレッシュさせるようにしてくださいね。

 

金運……偶数月の契約ごとには気をつけて

 今年は少し不安定な金運です。偶数月の時は契約ごとや大きな買い物は延期したほうが無難でしょう。あとあと思いもよらないトラブルに巻き込まれ、後悔するような結果になる可能性があります。金運アップのためにお財布の中を整理してみましょう。

 

「ふたご座のAB型」の2020年の運勢


総合運……言葉にをつけて配慮しないと手痛いしっぺ返しが

 今年のあなたは、フワフワした状態になりがち。手順がわからなくて手間取る場面もありますが、意識をしっかりさせないと大失敗になる恐れが。どうにかやるべきことを終わらせる事が出来るのですが、周囲への配慮や体力勝負の作業で力を使い果たしてしまいます。誰とも話したくないくらい疲労が溜まってしまうので、恋人や身近な人への言葉づかいには注意が必要です。あなたは傷付けるつもりのない言葉でも、相手は好意的に受け止めないことも。たとえ適切なアドバイスであったとしても、追い込んでしまうケースも。配慮すれば良い一年に。

 

恋愛運……心にゆとりをもって休息を

 日常の雑事に追われて、今年は心にゆとりを持てません。気を使っているつもりでも、相手に伝わり辛い一年なので、伝え方に気を配ることが大切です。とはいえ、余裕がない状況ではそれも難しいので、今年は恋愛よりも休息を取りましょう。そこから良い芽がでてきそう。

 

仕事運……確認作業を忘れずにいたらはかどる

 予定通りに仕事が進まなくて焦ってしまう一年です。想定外のアクシデントが起こり、その対応に追われてしまうでしょう。でも大丈夫です。すべてはあなたにとって必要な出来事。二度見返したり考えをめぐらしたりと確認作業をすることで、スムーズに仕事がはかどるでしょう。

 

金運……予想外の収入は手堅いところへ

 地道な努力が認められて、今年は特別手当や特別昇給などの予想外の収入がある暗示です。ここで手にした収入はすぐに使わずに、手堅く貯金したり安定したものに投資しておきましょう。将来大きなメリットを生む可能性が高いはずですよ。

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ