2017年星座別占い【恋愛運】│2位は双子座、1位の●座は恋愛&結婚に期待大♡

あけましておめでとうございます! 激動の2016年を経て、ついにやってきた2017年。みなさんはどんな一年にしたいですか?

今年もWoman Insight編集部では、アストロ・カウンセリングの黒澤美姫さんに、2017年の【総合運】・【恋愛運】・【金運】と3つの運勢を、12星座別にランキングで教えてもらいました。

2017年,運勢,占い,恋愛運,金運,総合運
(c)shutterstock.com

それでは、12星座別「恋愛運ランキング」。まずは11位から2位を発表します!

 

【第11位】射手座
2017年はサークルや同じ趣味仲間から恋愛のチャンスがやってきそう。特に3月と12月はチャンスの時なので、いろいろなところに顔を出して。一目惚れもありそうですが、今年は慎重に物事を進めたほうがよさそうです。

 

【第10位】乙女座
恋愛面では相手の真意がつかみにくいとき。相手の反応に、過度に一喜一憂してしまうこともありますが、おおらかな気持ちで接することであなたも相手も楽になるはず。9月下旬から10月中旬まではチャンスのとき!

 

【第9位】獅子座
コミュニケーション力が増すので、好きな人にも上手に気持ちを伝えられるはず。ただし、本命を決めるのに慎重になりすぎたり、相手を厳しくチェックしてなかなか決断できないことも。9月はチャンスの時なので、好みのタイプを少し広げてみて。

 

【第8位】水瓶座
チャンスは年始にありそう。初詣でもしっかりお願いしてみて。今年、恋愛のご縁がありそうなのは海外や外国人。海外旅行もキーワードに。グローバルな意識を常に持ってみて。外国語の学習もチャンスを増やしてくれるはず!

 

【第7位】蠍座
今年の恋愛は必要以上に相手の言葉を信じたり、疑ったりしそう。あまり神経質にならないことが大切です。また、あなたの気づかないところであなたに想いを寄せてくれている人もいそう。11月はあなたからのアプローチにもいい時期。

 

【第6位】牡牛座
チャンスは6月と9月後半から10月中旬、そして11月。この時期は愛の星・金星の支援もあり、出会いも増えるとき。ただし、ただ待っているだけではダメ。自分からも仕掛ける気持ちが幸運を呼ぶポイントに!

 

【第5位】蟹座
今年は旧友に縁があるとき。恋愛もそんなつながりから生まれる可能性大。特に8月は金星の援助も加わり、チャンスが増えるとき。夏休みで何かと新しい出会いもあるので、行動力が鍵に。自分から見つけに行くつもりで出掛けましょう。

 

【第4位】魚座
女らしさがアップする今年は、恋愛のチャンスも多いはず。もし問題があるならあなたの気持ちにあり。好きと思ったのに冷めてしまったりと変化が激しそう。特に1月はチャンスの時なので、年始は積極的に出掛けて出会いの場を増やしてみて。

 

【第3位】天秤座
今年は恋愛面で運気がアップ! あなたの輝きが増し、自然と異性の注目を浴びるはず。ひとつ注意したいのはあなたの決断力がやや低下していること。いい人がいたら、まずは飛び込んでみて。10月中旬から約1か月は特にチャンスのとき!

 

【第2位】双子座
今年は幸運の星・木星の支援で恋愛運がアップ。いい人との出会いにも期待できそう。特に7月は大チャンス! 夏休みの計画も早めに立てて、素敵な出会いに備えましょう。あなたの魅力が相手にストレートに伝わる年です。

 

残る星座は、牡羊座山羊座のふたつ! さて、どちらが1位でしょうか?