女子に聞いた!好きな「男性の筋肉」、腹筋よりも人気だったのはアソコ♡

今年の夏、リオ五輪で戦っているアスリートの素晴らしい筋肉を拝む機会が多かったですが、男性のスーツやジャケットがビシッと決まっている姿もいいですよね。

スーツが似合う大原則として、大胸筋がしっかりしていて、胸板が厚いこと。二の腕も少しがっちりしていると尚良いですね。映画『ラブアゲイン』のライアン・ゴズリングや6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグのスーツの着こなしは、まさにアッパレ。

ちょっと話が逸れましたが、とにかく男性のカラダを美しく美せるためには「筋肉」は必要不可欠です!

shutterstock_255009886

そこで、女性を対象に「男性の好きな筋肉はどこか」を聞いてみました! 男性のみなさんは、今日の筋トレの参考にしてみてくださいね。