夜のアレが遅すぎるカレ…どうすれば?タイプ別解消法3パターン【実録スロー・ウォーズ】

テクニック・回数・サイズ、そして彼が達するスピード……。
女子の数だけ、夜の好みの種類も千差万別。
あなたは“秒速彼氏”と“ゆっくり彼氏”どっちがタイプ?

私は“秒速彼氏”です!!!

さて、前回は「夜の時間が長く、疲れ果てた挙句感情が失われ、最後は自信を喪失してしまった……」というアレ(※各自察してください)が遅い“ゆっくり彼氏”とのお付き合いで起こった悲しいエピソード(実体験)をご紹介しました。

★前回はコチラ→ 夜のアレが「遅い」より「早い」ほうがイイ理由3つ【実録スロー・ウォーズ】

今回は現在進行形で彼氏の遅さに悩んでいる女子の方々に向けて、彼の「ゆっくりスタイル」を徐々に解消する方法をパターン別でお伝えします!

shutterstock_188012843

 

【パターン1.己の手を頼り過ぎた彼(通称:ゴッドハンド系彼氏)】

「なんか、ゆるいんだよね」

女性にそんなことを平気で言ってのける彼は大体このパターン。

 

◆原因

ひとりの時に、彼の利き手から相当強い圧力がかけられていると陥りがちです。男性の力に比べて、女性が締め付ける力が弱いのは当たり前のこと。自分の圧力に慣れてしまった結果、”ゴットハンド系彼氏”に進化してしまったのです。

 

◆改善方法

そんな彼は、女性の締め付けに慣れることで卒業できます。そのためには、次のSTEPを踏んでもらいましょう。

1.夜の時間を少々我慢してもらう(もちろん、ひとりで楽しむこともNG!)
2.ムラムラが溜まってきたところで、解禁!
3.お久しぶりのため、いつもの刺激が何倍もの快感に!普段の圧力に比べて弱い女性の力でもゴールを期待できます 。

最中に、ゴッドハンドの彼が「もっと強くして!」とお願いしてきてもグッと我慢してください。大好きな彼の願いを叶えてあげればあげるほど、「ゆっくり」が増すハメになってしまいます。
ちなみに私が以前お付き合いしていた“ゆっくり彼氏”はこのゴッドハンド系でした……。

 

【パターン2.個人スタイルを突き抜けた彼(通称:俺流彼氏)】

・フィニッシュ時は必ず足をピンと伸ばす等独特の体勢になる
・床にこすりつけるスタイル
この2パターンが主です。

 

◆原因

ひとりだからこそチャレンジ出来る体勢や手段でこなしすぎた結果、俺流フィニッシュが固定されてしまっている状態です。

 

◆改善方法

改善方法は、「ひとりのとき」も、より本番に近い体勢でのスタイルに切り替えてもらうことです。
足を伸ばすスタイルから、よく彼女と過ごすときと同じ姿勢にしてみる(あぐらや正座が有効だそうです)、床ではなく手など、より女性の身体に近いもので刺激する、など。いわゆる女性の形に近づけた専用のグッズも有効だそうです。

 

……実はこの俺流彼氏、かなり厄介です。

それは何故かというと、「私たち女子の介入がかなり困難!」この一言につきます。
「ひとりのとき、足伸ばしてる?」なんて彼に聞くのも何だか恥ずかしいし、誕生日プレゼントにグッズを贈るわけにもいきませんよね?

もし今の彼氏が”俺流”だったときは思い切って彼にあなたの思いや考えを伝える大きな勇気が必要となってきます。

「2人の大切な時間をもっと素敵なものにして、あなたのことをもっと好きになりたいの……」

などと、彼のことを嫌いになったわけじゃないということを上手く伝え、彼を前向きにさせるように仕向けていきましょう。

 

【パターン3.視覚による刺激を受けすぎ、生身の女性に興味を無くした彼(通称:本末転倒彼氏)】

いわゆる「素材」が豊富な現代ならではの現象です。

 

◆原因

女性の身体を生で体験する前に過激な映像を見ることが多いと、

「映像を見る→刺激する→ゴールする」

という流れが彼の身体中に染みこみ、結果としてこの手順以外でのゴールすることが出来なくなってしまうそうです。

 

◆改善方法

こんな”本末転倒”な彼氏には、まず過激な映像を控えさせる必要があります。
例えばひとりのときも“映像”ではなく、一枚の写真で”妄想”をかきたてながら、というのも非常に有効!
「寂しいときは、私の写真見てね♡」なんて、ちょっぴり露出高めで刺激が強い写真を送ってみて、彼の妄想力をUPさせてもいいかもしれません。
今回は「ゆっくり」となってしまう原因を大きく3パターンに分けてご紹介してみました。
どれも、「ひとりの時間」を、「彼女と一緒に過ごすスタイルや刺激」に切り替えることが「ゆっくり」彼氏を卒業するための大きな一歩。彼自身の努力が必要不可欠です。

 

実は、かなり大変なのが、

1.彼自身に努力してもらうようにする、つまり「ゆっくりが原因で実は困っている」ことを伝える

2.そして、「ゆっくりなのは彼自身のスタイルが原因である可能性が高いことを自覚してもらう」

 

この2点なんですね。

ゆっくり彼にこの2点をさり気なく伝える方法については、またいつかご紹介出来ればと思います!
“ゆっくり彼氏”に悩まされる女子の皆さんに、少しでもこの情報がお役立てられますように!(マルコ)

 

【あわせて読みたい】

※夜のアレが「遅い」より「早い」ほうがイイ理由3つ【実録スロー・ウォーズ】

※【一徹のこっそり談話室】彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※【一徹のこっそり談話室】カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ