【男子100人に聞きました】巨乳vs微乳、究極どっちが好き?

【男子100人に聞きました】巨乳vs微乳、どっちが好き?

最近の世の中は、「貧乳」を「品乳」と言い換えたり、小さめバストをシンデレラバストなんて言い方をすることも多くなってきました。そう、小さな胸だっていいじゃないか、そんな声が世間では高まってきたともいえるでしょう。

しかーし! まだまだ、ぶっちゃけ巨乳のほうが人気なのでは?という気もしませんか? 本当に、貧乳派の男子っているんですか?っていうか男子諸君、正直どっちなんですか!?

おっぱい,巨乳,
(C)Shutterstock

 

ということで今回、Woman Insight編集部では100人の男子(!)に緊急アンケート。質問はいたってシンプル、「あなたは大きいおっぱいと小さいおっぱい、どちらが好きですか?」。さて、その結果やいかに……?

 

Q:あなたは大きいおっぱいと小さいおっぱい、どちらが好きですか?

大きいおっぱい …… 78人

小さいおっぱい …… 22人

 

オイ!!! やっぱり巨乳好きが多いやんけーーーー!(怒)

 

はい、思わず怒りの声が出てしまいましたが、大きい派の意見を聞いてみると……

 

おっぱいは大きい派の意見

  • 「やっぱり大きくて、ふわふわのおっぱいにつつまれるのは男の夢」(25歳・会社員)
  • 「巨乳は正義。それだけ」(27歳・金融系)

 

などの声が続々と出てきました。君たちはおっぱいにファンタジーを抱きすぎていますね!

 

おっぱいは小さい派の意見

小さい派の声を聞いてみると、

  • 「大きすぎると、垂れてしまい美しくない。ちょこんとでもハリのある胸のほうがいい」(31歳・会社経営)
  • 「小さいほうがかわいらしい。大きいとちょっとびっくりしてしまう」(26歳・会社員)

 

などの声が出てきました。ちなみに大きい派は比較的若く、小さい派は20代後半以降の男子が多かったというデータも。


共通して挙がった声は…?

しかし! 共通して多く上がった声は「大きさよりも、カタチだ!」という声。

大きさがどちらかというよりも、カタチが綺麗であればそれでいい、ということなんでしょうか。ハリのある上向きバストをご希望とのことですが、まあほら、生まれつきのものもありますから……(と言いながら自分の胸をつい、確認)。


【まとめ】

おっぱい。女子の相棒ともいえるその存在に、男子たちはやっぱり憧れや希望を抱いてるんですね。美乳になるよう日々の努力、頑張ります……! (鮎川里奈)