まさにエイジレス!ジュエリーをまとった蛯原友里の8変化

先日、元気な男の子を出産したことを発表した蛯原友里さん。日本中の女子たちを虜にした‟エビちゃんブーム”時代から現在でも、年齢を感じさせない美しさは、まさに憧れの存在です。

★【速報】蛯原友里、出産を発表!気になる性別は…!?

『Domani』12月号では、蛯原友里さんがジュエリーをまとって、異なるキャラクターに8変化しています。今回は、その中から厳選した4人の女性をご紹介!

色っぽい表情から、やんちゃな笑顔まで……あなたはどのエビちゃんが好きですか?

 

◆BVLGARI「意志のある女」

Domani12_2015-339

本気で仕事をしているけれど、女らしさも忘れない。そんなかっこいい上司がいたら、いつかは自分も……と思う。‟ブルガリ”の『B.zero1』には、それを感じさせる未来が見える。指に重ねたボリューム感のあるゴールドに、仕事に恋にと情熱的に生きてきた、人生の重なりが映し出されて。

『ビー・ゼロワン』ピアス[PG×DIA]¥395,000・リング人さし指[YG]¥225,000・中指上[YG]¥200,000・下[YG]¥120,000(ブルガリ ジャパン<ブルガリ>)

 

◆DAMIANI「クリエイティブな女」

Domani12_2015-43

新しいことが大好きで、チャレンジ精神たっぷり。大人だからとファッションに及び腰にならず、ジュエリーも選ぶのはモノトーン。夜の都会にきらめく高層ビルをイメージさせるデザインは、あらゆるスタイルになじみがよく、大きな可能性を秘めています。

リング指先側から『メトロポリタン ドリーム』[WG(ブラックブルニート加工)×DIA]¥184,000・同[WG×DIA]¥100,000・同[WG(ブラックブルニート加工)×DIA]¥320,000・バングル『メトロポリタン ドリーム バイ エイチ.ナカタ』[WG(ブラックブルニート加工)×DIA]各¥363,000(ダミアーニ 銀座タワー<ダミアーニ>)