“人は5日間グリーンスムージーだけで何キロ痩せるのか?”に挑戦!結果は…

韓国と日本出身の5人組ボーイズグループ、BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が、約1年ぶりとなるシングル『LOVE YOUR SMILE』をリリース。現在、絶賛プロモーション活動中の彼らに、Woman Insight編集部が3度目のインタビューを行いました。

ところで“原宿発”の彼らが、まさかの「原宿出禁中」……!? 原宿に戻る日のために、5人に課せられたミッションとは? そして、5人がキュンとしてしまう女性の笑顔もこっそり教えてくれました。

本気でじゃれ合う5人の写真満載でたっぷりお届けします!

BEESHUFFLE_3829

Woman Insight編集部(以下、WI) 日本人と韓国人の5人組グループですが、今回は、1曲全部を韓国語で歌っている楽曲もありますよね。どうでしたか?

ジュノさん(以下、ジュノ) カップリングに収録している『マジ★いいじゃん』ですね。いままでもフレーズを韓国語で歌うことはありましたけど、1曲全部というのは初めてでした。

ジュンさん(以下、ジュン) 僕は、日本語とあまり変わらない発音の、韓国語の歌詞が多かったので大丈夫でしたが、シュウタは大変だったと思います。

シュウタさん(以下、シュウタ) 韓国語の発音がやっぱり難しかったですね。レコーディングしながら、韓国メンバーから「もうちょっとこうしたほうがいい」とかアドバイスをもらいながらやりました。

ジュン 韓国メンバーの3人は、「待ってました! やっとBEE SHUFFLEの曲を韓国語で歌える!」って感じなんちゃう?

ジュノ その気持ちはやっぱりありましたね。でもうれしかったんですけど、同じ曲を、日本語と韓国語で歌うと、ライブで間違えてしまうこともあります(笑)。めっちゃ集中して歌うんですけど、頭の中に小さな“すき間”があって……、日本語で歌ってたのに一瞬、韓国語のほうにつながってしまったら、もう韓国語しか出てこなくなるんです(笑)。

ミンス 実は、他のメンバーが歌詞を間違っていても、みんなすぐに気づかないんですよ。でも、よく考えたら「あれ、いま日本語ヴァ―ジョンだよね?」って(笑)。

ジュノ もし間違えても、ファンのみなさんは“ファンサービス”だと思っているかもしれないですね(笑)。

BEESHUFFLE_3910

 

WI ではあらためて、全曲紹介してもらえますか?

ジュン シングル曲の『LOVE YOUR SMILE』は、EDM調に合わせて、大人っぽくカッコいい姿を見せているので、そこをみてほしいです。そして、映画『原宿デニール』の主題歌でもある『マジ★いいじゃん』(収録曲)は、韓国バージョンも収録しています。原宿にまつわる歌詞で、ポップチューンの聴きやすい楽曲だと思います。『Plasm Spark』(収録曲)は、BEE SHUFFLEが“戦隊モノ”になった感じの一曲です。ちょっと“ダサかっこいい”……みたいな(笑)。振り付けのひとつに、手をコンセントのようにするポーズがあるんですけど、こういうフリを取り入れたり、戦隊モノをイメージさせるダンスに注目してもらえたらと思います!