杏さんが雑誌「Precious」の新表紙キャラクターに決定!【動画あり】

先日、Presiousの表紙を11年間務めた小雪さんの卒業をお伝えしましたが、次の表紙キャラクターが誰になるか気になっていた人も多いのでは?

9/7発売の10月号から、新表紙キャラクターとして、女優の杏さんが登場することが決まりました!!

an1

40代の女性がメイン読者であるラグジュアリー・ファッション誌『Precious』が、創刊11年で新たに提案していくこと。

“自分らしいエレガントなスタイルを知り心豊かに過ごす”……そのことこそが、本当のラグジュアリーである。有名ブランドであっても臆することなく、自分らしくさりげなく装える女性。そんな「理想の女性」の表現者としての役割が、実はまだ20代である杏さんに託されたのです。

40代向けの雑誌のミューズとして、20代の女性が抜擢されるのは異例のこと。

Precious編集長からのコメントは以下のとおり。

「時代に流されない本物の魅力。Preciousが11年に渡り、読者に伝えてきたことを唯一無二の清潔感と知性、圧倒的な美麗オーラ、そして自然体の上品さをもつ杏さんが表紙キャラクターとなることで、新しい時代のエレガンスを表現してもらえると思っています」

年齢を超えて多くの女性を魅了する杏さんだからこその抜擢だった、ということがうかがえます。