女が嫌いな女、男が嫌いな男「こんな同性に腹が立つ!」飲み会編

人生楽しいことばかりだったらいいのに……。「もう! なんでそんなことするの!」と、生きていれば誰かに腹を立ててしまうこともありますよね。だって、人間ですもの。

そんなわけで、Woman Insight編集部では、「こんな同性に腹が立つ」と題して、【飲み会編】、【SNS編】、【職場編】でアンケート調査を実施。

まず今回は、【飲み会編】をお届けします。せっかく美味しい食事とお酒で日頃のストレスを発散するぞ!と思っていても、イライラする同性がいるとさらにストレスがたまってしまいますよね。ただし、このシーンでは、女性と比べると男性のほうが「腹が立つことが少ない」様子。それにはどんな理由が? さっそく男性の意見から見ていきましょう。

shutterstock_104117255