男が今すぐ抱きしめたくなる「グッとくる」彼女の仕草とは?

女子ならではの動きや仕草っていろいろありますが、無意識にしていることに、身近な男子がグッときている可能性が……! 見当違いなアプローチをする前に、男子が女子のどんなところにグッとくるのか、知っておく必要があります。

『AneCan』8月号では、思わず男子が抱きしめたくなってしまう女子の仕草を特集! こんな仕草に、男はグッときちゃうんです!!

◆デートの待ち合わせ。自分を一生懸命探している姿

AneCan_1508_334

【男子の本音】

「スマホを見ながらぼんやり待っている女子って、好きじゃなくて。ふと上の空になりそうな気がする。その点、こんな女性なら安心して愛し合えそう」(接客業・25歳)

「好きじゃないと、女性はこんなことしないですよね。愛されてるって、うれしくなりますよ、そりゃ!」(自営業・38歳)

「こんなふうに僕を待っててくれたら『すごく会いたいって思ってくれてるんだな』って、愛おしくなりますね。今夜は寝かさないぞ……と気合入っちゃいます(笑)」(金融関連会社勤務・24歳)

待ち合わせというちょっとしたときでも、男子は結構しっかり見てる! 不安そうに相手を探す姿に「愛されている」「必要とされている」と感じて、思わずグッときてしまうようです。