【男女のギャップ】男女に友情は成立する?…衝撃の結果にガーン

178408016

Woman Insight編集部の杉浦麻子です。普段、「モテそうだな〜」と思う女の友人が実はモテなかったり、女側からは「友達」と思っていた男子が、実はやる気(あらゆる意味で)満々だったり……そんな“男女の価値観”の違いを感じることありませんか?

そんな「男女のギャップ」について、あらゆる角度から調査してみることにしました!

前回のテーマは、「付き合っていない人と手をつないだことある?」。初回にして衝撃のギャップが発覚しましたが、2回目のテーマは、「恋人に異性の友達が多いのは許せますか?」です!

ちまたでよく議論がされる問題のひとつ、「男女の間に友情は成立するのか?」というテーマも絡んできそうな予感がします。

カップルアプリ『Pairs』に登録している男女2,407人(男性1,278人、女性1,129人)に調査した、まずはその結果がコチラ!