女性誌が厳選!おしゃれして行きたい旬の夏グルメスポット4つ【2】

かき氷、リバーサイドのおしゃれカフェ、オープンエアのビアガーデン……暑くてバテバテの日が続くけれど、新しくて話題の旬な夏グルメを堪能しに出かけたい!

『AneCan』8月号では、そんな最新夏グルメを堪能できるお店と、そこにぴったりな最旬コーデをなんと合わせてご提案しています。都内の注目8スポットのうち、今回は後半4スポットをご紹介。ファッションポイントを合わせてお楽しみください!

★前半はコチラ→ 女性誌が厳選!おしゃれして行きたい旬の夏グルメスポット4つ【1】

 

◆人気急上昇のフローズンフルーツバーに行くなら、Tシャツコーデでこなれかわいく!

旬のフルーツを贅沢に使い、素材を最大限に生かして作られたアイスバーは、常時20種類前後のフレーバーで展開。

そのまま食べても充分においしいフルーツたちが、これでもかというくらい口の中ではじけ、まるでまるごとフルーツを食べているように思える、新感覚のひんやりスイーツです!

AneCan_1508_077

【店舗情報】
「PALETAS(パレタス)」
住所:東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA&NEXT 1F
電話:03-6416-3588
営業:11:00~20:00

天気のいい日に歩きながら食べたいアイスバー、合わせるファッションは、たとえばブームのキャラクターTシャツ×ちょいハードなクラッシュデニム。キレイめカジュアルなスタイルがぴったりです。

AneCan_1508_076