TOD’S(トッズ)の激レア限定アイテムが、伊勢丹新宿店で手に入る!

夏本番まであとわずか。今年の夏の予定はそろそろお決まりですか? 帰省、リゾート、 夏フェス、BBQ ……でも、ちょっと待って! その前にレディの皆様にはするべきことがあるんです。

それは、秋冬ファッションアイテムを先取りしておくこと!

梅雨明け早々、秋冬の準備だなんて早すぎる! と思うかもしれませんが、この時期に用意しておかないと、夏は一瞬。気づけばすぐに秋がやってきて慌てることに。そうならないためにも余裕を持って早めの準備が肝心なのです。

ということで、秋冬ファッションを先取りするために、まずチェックしておきたいのが、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージで開催される“TOD’S Connecting the DOTS”イベントです。

海外セレブもこぞって愛用しているイタリアンラグジュアリーレザーブランドのトッズが、ブランドのアイコンでもあるラバーペブル(ドライビングシューズならではのゴム突起)の進化をテーマに、7月15日〜21日まで開催します。(ちなみに伊勢丹新宿店では7月15日からセールが開始です♡)

★息をのむほど美しい!真木よう子がカルティエのスペシャルサイトに登場

TOD'S Wave

【伊勢丹新宿店限定】”WAVE”(W25×H22×D13)¥236,000(本体価格)

まずはご紹介したいのが、2015/16秋冬新作バッグ“WAVE”。こちらはなんと伊勢丹新宿店限定モデルなんです!

職人技を感じさせる内面から輝くようなマットゴールドと、スポーティなデザインが秀逸な一品は、他では入手できないのもありレア感満載。フラップを閉じるとフォーマルになり、外すとカジュアルな印象にもなるため、どのオケージョンにも対応できそう!  また秋冬のトレンドでもあるメンズアウターやケープ、ファーアウターなど、合わせやすいというのも魅力的ですね♪