【2015年水着】久松郁実、坂田梨香子、池田エライザが着る♡絶対かわいい体型カバー水着

7月に入り、水着専門店はもちろん、いつものファッションブランドの店頭にも水着が並んでくるこの季節。

「水着を着るためにダイエットしなきゃ!」と思いつつも、なんやかんやとやせるのが間に合わず、今年も水着は諦めるしかないかも……と思っているそこのあなた。

★今こそやせ時!短期間でできる「駆け込みダイエット術」3選

いやいや。デザインを選べば、やせなくてもかわいく着られる水着って、この世にたくさんあるんです!

CanCam2015年8月号P103

というわけで『CanCam』8月号より、気になる部位別、今年選びたい水着を大紹介。

グラビアでも活躍する久松郁実さん、スーパープロポーションを持つ坂田梨香子さん、映画『みんな! エスパーだよ!』のヒロインに抜擢された池田エライザさんの3名が着こなす超かわいい写真とあわせて、必見です♡