【無印良品で彼氏につくってみた】冷たい梅のお茶漬け!もはや「料理」じゃないけど笑

Woman Insight編集部の鈴木梢です。彼氏との同棲が始まりました! まだ段ボールに囲まれています!

「毎日お仕事が忙しい彼氏に、ごはんを作ってあげたいけど、料理が苦手……」という私が、無印良品の手作りキットで料理上手を気取って、最終的に彼氏にほめてもらうための連載、「無印良品で彼氏につくってみた」。

★【無印良品で彼氏につくってみた】シリーズはコチラ

昨年末にご好評いただいたこの連載が、夏バージョンとなり帰ってきました! つくるのも食べるのも億劫になりがちな夏にぴったりの、カンタンでさわやかなメニュー盛りだくさんです!

ということで今回は、引っ越したばかりで荷解きが忙しすぎるので、かけるだけのメニューにしちゃいます。もはや料理ではない……? でも、いいんです。サクッとできておいしいものを覚えておいたほうが、これからの季節きっと助かります!

「結局、かけるだけって何なの?」ということですが、こちら。冷やし茶漬けです。あらかじめ冷蔵庫で冷やしておきましょう。

茶漬け_5