【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.3】 パスタに●●●を入れるだけ!絶品魚介風味に変身するぞ!!

ヒーヒッヒ。

プロレス団体ドラゴンゲートYAMATOだ。

_HD_7733

この連載も第3回目に突入したわけだが、過去2回のレシピは試してくれたか?

★1回目→ 10分で完成!和風イタリアンで夏と筋肉を制す!!

★2回目→ これぞモテ料理!余った〇〇をカレーに変身させて男心を射抜け!

俺の料理のモットーは、カンタンでスピーディ、かつ普通のスーパーでそろえられる材料のみで手軽に作れるっていうところ。もちろんおいしいってのは当たり前だ!

 

今回ご紹介するのは、女子が大好きなパスタ料理。しかも“和風”パスタだ。

古くから明太子パスタやバターしょうゆ味のパスタなどなど、和風のパスタが女子には根強い人気だが、俺様が考案した和風パスタもぜひともレパートリーに入れてやってくれ。

 

でだな、今回のパスタの味の決め手になるのは、“青のり”だ。

お好み焼きや焼そばを作るときに買うものの、それ以外の使い道がなかなかなくて余ったりすることも多いこの食材が、パスタに劇的に合うことを俺様は発見してしまったのだ。ククク。

リーズナブルな青のりを投入するだけで、どこかリッチな魚介の風味がするから驚きだぞ。