【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.2】これぞモテ料理!余った〇〇をカレーに変身させて男心を射抜け!

ヒーヒッヒ。

Woman Insight読者よ、俺がプロレス団体ドラゴンゲートのレスラー・YAMATOだ。

_HD_7763

突如始まった連載 『レスラーYAMATOの筋肉キッチン』だが、第1回目のレシピは試してもらえたか?

簡単なのにおいしいと好評だったようで、うれしい限り。

 

第2回となった今回も、“時短”をキーワードにお届けするぞ。しかもだ、そこに男に“モテる”エッセンスも加えてみたから、ぜひとも作ってみてくれ。俺ならこんな料理作ってもらえたらきっと落ちるぞ。……ククク。

 

今回作るのは肉じゃがカレー」だ。

 

肉じゃがは「女の子が彼氏のために最初に作る料理」として定番だよな。

「肉じゃが」ってのは料理の基本が詰まった料理だから、料理にうるさい男なら、その味で彼女の料理の腕前を判断することだってあるわけだ。

たかが肉じゃが、されど肉じゃが。手を抜いてはいけないぞ。ククク。そこでだ、俺様がおまえらのためにおいしく作るポイントを伝授してやる。

 

「あれ? 今回のメニューは肉じゃが? 肉じゃがカレーじゃないの?」

ヒーッヒヒ。焦るな焦るな。俺のプランはこうだ。