【アラサーからのぼっちメシ】昼から乾杯!蒲田で肉汁じゅわ~のからあげとキンキンのハイボール

年間300軒以上飲み歩くアラサーOL、ハツです。この連載では、ハツが独りで飲んだり食べたりする『ぼっちメシ』の様子を、ひたすらレポートしていきます。

がぶり005

★【アラサーからのぼっちメシ】一覧はコチラ

 

今日は珍しく、休日にぼっちメシに繰り出しますよ! いつもは平日の会社帰りにぶらりですが、まだ明るいうちからお酒が飲めるというのが休日の特権。

京急東北線に乗って、品川から10分ほどのところにあるのが、「蒲田駅」。普段はなかなか降り立つことがないのですが、駅前のディープなエリアもあれば、賑わう商店街や大学もあるので老若男女、さまざまな人たちが生活している街です。

そんな蒲田で、今日は昼間からぼっちメシ。蒲田駅の東口を出て、飲食店が並ぶ通りをぶらぶら。意外と昼間から開いているお店って多いんですね。

どこに入ろうかな~と歩いていると、なんだかかわいらしいお店を発見。 『がブリチキン。』というこちらのお店、鶏のようなゆるキャラが目印です。今日はココに決定!

がぶり001