女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

今年は暑い! こう暑い日が続くと早くもプールや海に行きたくなりますよね。でも気持ちの高まりとは逆に身体の準備はまだできていないという人も多いのでは?

今年こそは自信を持って水着を着こなしたい! と思っている人は、そろそろ本気で身体のメンテナンスに取り掛からないと間に合わないかも!!

普段のスタイルならともかく、水着となると男性からの視線が身体のラインに集中することは間違いなし! しかも予想以上に細かいところまでチェックされているものなんです!!

0604
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社が20歳~49歳の男女630名(男性:316名、女性:314名) に行った調査によると、男性の63.3%は女性の水着姿にがっかりしていると判明しました!

というわけで、今回は「女性が夏までにやせたい部位」と、男性が答えた「女性の水着姿のガッカリした場所」のランキングをお届けします。