【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

Woman Insight編集部の松本美保です。今まで「モテ」について、主に男の子の気持ちを調査してきましたが、やっぱりわからないことだらけです。

★男性調査はコチラ→ 【松本モテ道】シリーズ一覧

そこで今度は対象を女性に替えて、「こんなとき、みんなはどうしているの?」という「女子のリアルと本音」を調査しています!

 

入学式や新年度の春、何かと新しい出会いが多くなり、歓迎会なども開かれますよね。つい気持ちが浮かれて終電を逃したりして、その場の勢いで……なんてワンナイトラブ(一夜限りの恋)、どのくらいの女の子が経験していると思いますか? それはどんな瞬間に、どんなシチュエーションで起きて、どんなスリルがあったのか……? 今回は「女子のワンナイトラブ事情」について調査したいと思います!

12

20代~30代の女子100人(平均年齢24歳)に、ワンナイトラブをしたことがあるかを教えてもらいました。