【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

こんにちは。一徹です。

女性向けAVに出演する俳優、通称”エロメン”としてお仕事をさせていただいています。

BJ4T2719

突然ですが、みなさんは自分のことを「エッチがウマい」って思いますか?

 

男性がエッチのテクニックを磨きたい、うまくなりたいっていうのは昔からあったことだと思うけど、最近ではそんなふうに考える女性も増えてきたように思います。

 

そもそも「エッチがウマい・ヘタ」っていうのはなんなんでしょうか。

もちろんさまざまな経験を経て、テクニックをもっている人は男女問わず存在します。

でも僕のような仕事ならともかく、誰しもがそんなに多くの経験を積むことは難しいですよね。

「彼のことが好きで、気持ちよくなってほしいから、エッチがうまくなるためにいろんな人とエッチの経験を積まなくっちゃ」なんてことになっては本末転倒です(笑)。そんなこと、彼が望んでいるはずもないですから。

 

エッチが上手になりたいならどうすればいいの?

その答えはずばり「チューニング力」を上げること!

 

これはどういう意味かっていうと、チューニングっていうのはご存じのとおり楽器などの調律をすることですが、そんなイメージで相手ののぞむエッチを探りあてることを指します。

具体的にどんなことをするかというと、要は相手の反応を逐一観察するんです。

例えば背中をなでてみる、強引にキスをしてみる、ゆっくりじらしてみる……。そんなとき表情はどうか、体の変化はあるか、声を出したかどうか……などなど。まるで楽器のチューニングをするかのように、相手の好みを探り当てるようにエッチをするんです。

もちろん1回でチューニングは完成しません。何度も繰り返し育むことで、チューニング力を上げていってください。

そしていつの間にか、ふたりの間ですてきなエッチができるようになるはずです。これはまさに彼のためだけにチューニングされた結果なのですから、彼も喜んでくれると思いますよ。僕なら感動すらするかもしれません。

 

万人に通用するテクニックを磨くより、大好きな相手にだけ通じるチューニング力を高めたほうが、断然HAPPYになれると思いませんか?

チューニング力を高め、彼のツボを知り尽くすことで、彼はもうあなたから離れられなくなるかもしれません。(取材/吉田奈美 撮影/gaku)

 

『セカンド・ブレイク』

実はバージンのアラサーOLが、ある夜、過ちを犯してしまい……。女性なら共感できる、エッチと後悔、そして愛にまつわる物語。

IMG_4557

【監督】KINO 【出演者】渋谷ありす 一徹 月野帯人 【価格】¥3,980+税 【制作】シルクラボ

 

■一徹(いってつ)

BJ4T2865

1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk

【一徹のこっそり談話室】シリーズ

※エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです

※してる最中の女性の「あえぎ声」。男が内心望んでいるのはこんな事

※ねぇ結局男って“すっぴん”が見たいの?見たくないの?

※エッチ中、電気を消すor消さない問題をエロメン一徹が斬る!

※セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

※カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

※彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

※悩まないで!女の子の「ひとり〇〇」にある、たくさんのメリットとは?

※彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※セックスレス解消のために、まず男性側の心理を知ろう

※女性向けAV作品に出ている僕だからわかる、男女が求める愛の違い

※女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

連載一覧はコチラ

 

【あわせて読みたい】

※アラサー男子「夜の営み」データ公開!理想の頻度は「週○回」

※【同棲どうしよう】男女が一緒に住むと、43%の人が「夜の生活が○○になる」

※マンネリ脱却に新事実!「○○のキス」でカップルは長続きする!!

※そのままだと男は○○になる!? 男女で一緒に寝るのがNGな訳とは