ネイルの乾き待ちストレスに終止符!デュカートの速乾トップコート

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

デュカート スピーディロックコート

瞬時に乾くだけでなく、しっかり色もち!

デュカート スピーディロックコート 7mL 900円(税抜)

キレイに塗れたネイルも、勝負はここから。乾くまで、待つ!ひたすら待つ! だけど、この数分間がどうにも待てない時があるんですよね…。もうイイかな♪と思って、動かしてみると案の定クシャッとなってガッカリ、なんてことも。

そんなネイルの乾き待ちを解消してくれるのが、デュカートから新登場の「スピーディロックコート」。塗ってから約45秒で、カチっとロックしたように固まって、乾燥時間を短縮してくれます。特徴的なのが、一眼でわかる膜厚感。速乾タイプのトップコートは薄膜のものが主流だけれど、こちらはジェルのようにぷっくり&ツヤツヤ。傷や剥がれを防いでくれます。仕上がりが美しいだけでなく、キレイな爪先をより長く楽しむことが出来ますね♡ 

爪をいたわる4種の保湿成分を配合。筆先は平筆のワイド設計で、テクニックなしでもムラなくキレイに塗布ができます。小回りの効く筆で、塗り残しなくしっかりコーティング! 

【2021年1月2日(土)発売】

 

(株)シャンティ
https://www.chantilly.co.jp/
0120-56-1114(平日9時~1730分)

※ご紹介した内容は2020年12月17日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!