オシャレにさわやかに手指をクリーン♡MiMC ONEで衛生ケア

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

MiMC ONE プロテクトジェル

ベルガモット&ゼラニウムの清々しい香り♡

MiMC ONE プロテクトジェル 150mL 2,400円(税抜)

大人気のナチュラルコスメブランド「MiMC(エムアイエムシー)」より派生した、新しいライフスタイルを提案するブランド「MiMC ONE」。オールナチュラルにこだわって、大人から小さい子供まで、家族みんなで使える植物由来のスキンケアアイテムも展開しています。シンプルで洗練されたパッケージは男性でも手にとりやすいと大好評。上質で肌にやさしい処方で、老若男女に愛される今注目のト―タルケアブランドです。

今年の6月には、ボタニカルの力で手指を清潔にする「プロテクトミスト(ボタニカル)」が緊急発売。すがすがしい精油の香りで心地よく衛生ケアができると、たちまち大評判になりました。今回は、ミストタイプよりもさらに保湿力と使用感を追求したジェルタイプが新発売。

エタノールにはサトウキビ由来のボタニカルなものを採用。グリセリンやアロエベラ液汁を配合し、保湿効果にも効果を発揮します。手肌が弱く、高濃度アルコールの使用をためらいがちな方にも配慮した、手肌をいたわる処方設計です。ジェルなのにさらりとした使用感で、TPOを選ばず使えます。

【2020年9月18日(金)発売】

 

MiMC ONE(エムアイエムシーワン)
https://www.mimc.co.jp/shop/mimc_contents/ProtectMist.aspx

 

※ご紹介した内容は2020年9月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!