男子に聞いた「モテる」女子に必要な条件、「見た目」は何番目?

男子に聞いた「モテる」女子に必要な条件、「見た目」は何番目?


男子に聞いた「モテる」女子に必要な条件、「見た目」は何番目?

ずば抜けて美人でなくても「モテる」女子には共通点があるもの。同性からするとうらやましい「モテ女子」ですが、彼女たちのどんなところに男性は惹かれているのでしょうか?

そこで、男性約4,000人を対象にした「女性の胸キュン&ゲンナリな言動」に関するアンケート調査から、「胸キュン女子になるために必要なこと」を聞いてみました。

★【モテ診断】永遠にガチでモテる女子の特徴でチェック

 

Q.男性が考える“胸キュン”な女性になるために必要なことは?

第1位 雰囲気 46.1%
第2位 性格 30.2%
第3位 見た目 15.6%
第4位 スタイル 7.0%
第5位 その他 1.1%

”胸キュン”な女性になるためのポイントを調査したところ、結果は上記のようなランキングに!
それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

 

■男性が考える“胸キュンな女性”は見た目より雰囲気重視!

男性が考える“胸キュンな女性に必要な要素”第1位は、「雰囲気」。第二位の「性格」と合わせて約9割の人が、見た目より内面やその人のムードを重視していることがわかりました。他のアンケート項目での「マナー」や「言葉づかい」を重視する傾向と合致する結果となりました。

 

その他の回答としても、「仕草」「姿勢」「気品」のように、やはり女性らしい雰囲気を構成する要素が多くあげられ
ました。また、「見た目と中身のギャップ」のように意外な一面が“胸キュン”につながるという意見もありました。

 

雰囲気がかわいい女性は、なんとなく近寄りやすくて一緒にいて落ち着きそうですよね。その雰囲気は、内面からにじみでるものだったり、気を付ければ服装や髪形など、努力で手に入れられそうです。

生まれ持った容姿は変えられませんが、雰囲気ならば変えられるかも!(かよ)

 

★女子のモテ仕草ランキング1位が意外!このテクで男子をときめかせる♡

女子が好きな男性のスーツのしぐさ、「ネクタイを緩める」に匹敵するモテ仕草が発覚!

>>CanCam.jp TOPにもどる