オンライン飲みやテレビ会議に!CanCamオリジナルバーチャル背景作りました!

これであなたもカバーガール♡CanCam表紙風 バーチャル背景は3種類!


いよいよGWですね!

楽しみにしていた旅行や予定を泣く泣くキャンセル…という方も多いかと思いますが、その想いは絶対無駄になりません。今はグッと辛抱して、おうちで楽しく過ごしましょう♪

そこでCanCamから、ビデオチャット等で使用できるオリジナルのバーチャル背景をプレゼント☆ 表紙風にデザインしたもので、誰でも素敵な表紙モデルになれちゃいます♡ 

オンライン帰省にオンライン飲み会や食事会、ビデオチャットやテレビ会議(!?)にぜひご利用くださいね!

なお、実際に使用すると自分の画面ではロゴや文字が反転して見えますが、通話相手には正しく見えているのでご安心ください(^^)

 

※PCをご利用の方は、下記画像をクリックの上、表示された画像を右クリックにて保存して下さい。

※スマートフォン、タブレットをご利用の方は、下記画像をタップの上、表示された画像を長押しで保存して下さい。

※画像の中にある特集名の一部は架空のものです。

 

★ダウンロードがうまくいかない方はこちらから

 

★ダウンロードがうまくいかない方はこちらから

 

★ダウンロードがうまくいかない方はこちらから

 

◆ご利用にあたってのお願い◆

  • 画像は個人でお楽しみいただく範囲内でご利用下さい。商業利用・宣伝等にはご利用できません。
  • 画像の再配布・転載はご遠慮下さい。
  • 画像の加工・改変等はご遠慮下さい。ご利用の際にサイズの変更や若干のトリミング等調整いただくことは可能です。

 

みなさんのおうちで過ごすGWが安全でHAPPYなものになりますように♡

 

★CanCam6月号購入方法について重要なお知らせ

>>CanCam.jp TOPヘ