おうちでエステ級のスベ肌に!ファミュ日本限定の毛穴対策マスクが無敵

2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ファミュ ドリームグロウマスク


毛穴が気になるこれからの季節の頼みの綱!

ドリームグロウマスク(CLARIFY・PURIFY)(シートマスク) 25mL×6枚入 4,200円(税抜)

ドリームグロウマスク(CLARIFY・PURIFY)(シートマスク) 25mL×6枚入 4,200円(税抜)

花が持つ美容効果をサイエンステクノロジーで最大限に引き出した、韓国のボタニカルスキンケアブランド「ファミュ」。肌に優しいスキンケア効果だけでなく、テクスチャー、見た目、天然の香りは女子度が高まると大人気です。

なかでも爆発的にヒットしているのが、一同使うと病みつきになる美容シートマスク。今までに味わったことのないような密着感とぷるんとした気持ち良さでSNSでも話題になっています。その理由は、世界特許のドライバイオセルロースを使用した100%ナチュラルなシートにあり。美容成分を最大限肌に浸透させるほかにも、肌を引き締めるリフトアップ効果や、炎症を抑えるクーリング効果、角質ケアまで至れり尽くせりな革新的シートマスクなのです。

今回日本限定登場するのは、年代問わず常に肌悩みの上位に挙がる「毛穴悩み」に着目した毛穴引き締めシートマスク。角質をやわらかくしてくれるレモン果実エキス配合で、毛穴の汚れをからめ取り、オフ。肌も毛穴をキュッと引き締めて、エステ帰りのような毛穴レスなつるすべ肌へと導きます。毛穴を浄化してくれるのでブースターとしての役割も発揮。スキンケアの最初に使うことで化粧水や美容液の浸透をグッと高めます。

【2020年4月27日(月)限定発売】

 

ファミュ

https://femmue.jp

 

※ご紹介した内容は2020年5月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★入手困難!『FEMMUE(ファミュ)』の新作が大人気すぎて即完売。いつ買える!?

>>CanCam.jp TOPヘ