ゲレンデでもかわいいと機能性を欲張りにGET♡686の淡色モテコーデ

ゲレンデでもかわいいと機能性を欲張りにGET♡686の淡色モテコーデ


益々盛り上がってきたスキー&スノボシーズン到来!ゲレンデだって可愛くいたい女子にかわいいウエア情報をお届けします♡ゲレンデに行く前に最旬ウエアをぜひチェックして。

◆やわらかな水彩フラワープリントで大人かわいく仕上げて

ジャケット¥55,000・オーバーオール¥37,000(ライクス<686>)、靴/参考商品(ワークマン)、帽子¥5,300(コロンビアスポーツウェアジャパン<Columbia>)、ニット/スタイリスト私物

柔らかな水彩フラワープリントが大人かわいいジャケットに淡色のオーバーオールを合わせれば、儚げなかわいさに。ただかわいいだけじゃなく、機能性も抜群の“686”。防水性などに優れているゴアテックス素材な上に、カイロやリップなどちょっとしたお直しコスメが入るポケットも♡ゲレンデでも血色感を忘れずにかわいいをキープして。

 

いかがでしたか?ゲレンデでもかわいいを満喫したいですよね。発売中のCanCam3月号では、ゲレンデに映えるスノーコーデを紹介しています♪ウエア選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみて♡

 

「CanCam×SAJ SNOW GIRL CONTEST」キャンペーン

かわいいウエアやゲレンデお役立ち情報はこちらから♪

 

撮影/花村克彦 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/後藤若菜(ROI) モデル/小室安未(本誌専属) 撮影協力/苗場プリンスホテル、久保 葵、楫 真梨子 構成/田中絵理子 

 

 

★雪のおかげでかわいさ3割増し♡今年もゲレンデが盛り上がってきました!

★スノボ前にチェック!着るだけで上がるかわいいウエア、どんどん増えてます♡

> CanCam.jp TOPへ戻る