信用できないと感じる男からのLINE3選

信用できない!男性からきたドン引きLINE!


付き合っていない男性からのLINEで、信用できないなと感じたことはありませんか? 本気で思っていなそうで、調子いいこと言ってこちらの気分を上げようとしているのが見え見えのLINE、ありますよね。

そこで今回は女子大生に座談会でこっそり聞いた「信用できないと感じた男性のLINE」についての調査結果をご紹介いたします!

 

【その1】彼女と別れたアピールをしてくる


 

信用できないLINE

 

元々頻繁に連絡していたならまだしも「しばらく連絡を取っていなかったのに、急に飲みのお誘いがくる男」って、だいたい彼女と別れてすぐに、色んな女に当たっている可能性が高いです。こっちも遊びの相手として見るならいいにしても、本気にしてしまうと痛い目見ちゃうかも……。

【その2】夜急に電話してくる


 

信用できないLINE

 

夜に急に電話してくるような「構って欲しい男子」って、冷たくすると後々めんどくさいタイプが多いです。恋人でもないのに夜急に電話かけてくるなんて非常識すぎますし、酔っぱらって人肌恋しくなって色んな女に電話しているパターンがほとんど。なのに放置すると、周りの友達にありもしない噂が流れていたりします。なんてめんどくさいんでしょう……。一度くらいは返信したほうがいいのか、ばっさりブロックしたほうがいいのか悩みどころです。でも、何をしても何か言われそう。というわけで、距離を置くのがベスト。

【その3】遊んでないアピールをする


信用できないLINE

 

実は一途なんですって急に言われても、正直反応に困ります……。また、こういう人って言い切るだけ言ってこちらの反応が悪いとあっさり既読無視して連絡が途絶えたりします。どことなく出してた、本気さはどこに行ったんでしょう……。「○○には」とか「○○だけ」という言葉を親しい関係でもないのに送ってくる男こそ、みんなに同じセリフを言っていることが多いです。ついうっかり喜んでしまわないようにしましょう。

 

信用できない男のLINEによくあるのが、わかりやすいアピールをしてくることです。話の流れで伝えてくれるのであれば嬉しいですが、突然LINEで言われても困ってしまいます。また最後に紹介したLINEのように、本気さを出しておきながらもだらしない男なんてこともありますのでご注意ください! (みゆを)

 

★信用できない男の、あるあるな特徴6つ【女子の本音】

★ほんとやめて〜!ありがた迷惑な男のLINE

>CanCam.jp TOPにもどる