今週の12星座運勢ランキング! あなたの10/21~10/27週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング! あなたの10/21~10/27週の運勢は?


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

 

■2位 おとめ座「誠実に、一生懸命に! が大切」

今月のあなたは人間性で勝負! 多少問題があっても、誠実さと努力があれば仕事も人間関係もうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

■3位 いて座「芸術関係の趣味を楽しんで吉」

今月のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を描いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、ドリップ式のコーヒー。

 

■4位 さそり座「頑張ってきた人には心地いい一日に」

今月は、運気が開ける心地いい一週間だと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い時期ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、カリカリ梅。

 

■5位 みずがめ座「引き立て運をうまく活かして」

今月は自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある時期。推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛面では、気前よくお金を使うのはNG。交際費の質素倹約に努めて。ラッキーアイテムは、ブタの置き物。

 

■6位 おひつじ座「やりたいことは絞り込むのが吉」

今月は目標をはっきり定める必要があるシーズン。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。どちらかで迷ったら、恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、ヨーグルト系の飲み物。

 

■7位 ふたご座「余裕を持って穏やかな気持ちで」

今月は余裕ある行動を忘れずに過ごしましょう。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉です。ラッキーアイテムは、鈴のついたキーホルダー。

 

■8位 かに座「アドバイスをもらうなら年下の異性」

今月はひとりで何かに取り組むことが多い時期かもしれません。もしも疑問を感じたら誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年下か異性がいいかも。もしかしたらそこからの恋の発展も。ラッキーアイテムは、暖色系のストール。

 

■9位 てんびん座「人に振り回されても大目に見てあげて」

今月はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない時期かも。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、ナッツ類。

 

■10位 おうし座「周囲からの協力には感謝を忘れず」

今月は運気は今ひとつですがかなりの強運日。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みが。ラッキーアイテムは、ピンク色の小物。

 

■11位 しし座「受身の姿勢で無理をしないで」

今月は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。無理すると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、デジタルカメラ。

 

 

残るは、やぎ座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 やぎ座「何事に対しても中立を心がけて」

今月は人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、水に強いマスカラ。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 うお座「諦めたことに再度トライ」

今月、運気は絶好調です。再チャレンジすることにツキがある暗示が。一旦諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、無香料のハンドクリーム。

 

 

10/21~10/27日の星回りを見ると、月が獅子座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星は蠍座に位置。また、恋愛の星・金星も蠍座に位置してします。そして、情熱の星・火星は天秤座に位置しています。この週は、仕事においても恋愛においても、大切な人と食事をすることで関係が進展する予感が。できれば景色が綺麗なところが理想です。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ