メイベリン ニューヨークの神ファンデにうるおいタイプがついにキタ♡

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

メイベリン フィットミー リキッド ファンデーション D


乾燥が気になる季節、ファンデーションもうるツヤに衣替え!

メイベリン フィットミー リキッド ファンデーション D

メイベリン フィットミー リキッド ファンデーション D 全8色 各1,600 円(税抜)

メイベリン 史上初の15色展開で、自分にぴったりの色が肌に溶け込む大人気ファンデーション「フィットミー」シリーズに、待望のうるおいタイプが追加です! 今回も日本人の肌色になじむ全8色のラインナップで、シリーズ全体では全23色の圧倒的なカラーバリエーションになりました。自分色にフィットするカラーで、肌そのものみたいに軽くて自然な美肌をゲットしてくださいね。

「フィットミー」の魅力は豊富なカラーバリエーション以外にも、伸びの良さやカバー力にも定評があります。ワンプッシュで顔全体をカバー出来てしまうほど伸びやかで、さらりと軽いテクスチャー。毛穴や色むらなどの肌悩みはカバーしつつも、厚塗り感なくピタッと肌にフィットします。うるおいタイプにはビタミンEを配合して、さらにみずみずしさをキープ。ナチュラルなツヤをプラスします。乾燥から肌を守ってくれるのでかさつきが気になる人にもオススメ。SPF23配合で、ついつい忘れがちな秋冬の紫外線対策もこれでOK。そしてもうひとつ、忘れてはならないのがキープ力。「フィット」というだけあって、肌に密着して時間が経っても全然崩れないのがお見事。うるおい感で夜までつっぱらずに快適です。

【2019年11月23日(土)発売】

 

メイベリン ニューヨーク

www.maybelline.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年11月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★メイベリンの透け感アイライナーで確実にモテ期到来!

>>CanCam.jp TOPヘ