発色も質感もケアも♡ ディオールの新リップで秋メイクをはじめよう!

まるで花びら♡ 軽やかで美しい理想の新リップが誕生♡

美容感度の高い女子を中心に、大人気のディオールのリップ。そんなディオールのリップに、また新たなスターリップが登場! その名も「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド」。まるで花びらのような、驚くほどの軽やかさと、うっとりするようなやわらかい質感、そして美しい発色を備えた理想の仕上がりを叶えます。

パルファン クリスチャン ディオール ルージュ ディオール ウルトラ リキッド 全15色 ¥4,200

 

「ルージュディオール ウルトラ リキッド」は、カメリナ オイルやアーモンド オイルが配合された自然由来成分のフラワーオイルの効果で、濃密なケア効果を叶えてくれる新感覚リキッドルージュ。マットな仕上がりなのに驚くほどの潤いが持続します。花々からインスピレーションを受けた、優しくナチュラルなカラー15色が勢揃い。肌になじむベージュトーンから、トレンドの濃色リップまで、必ず似合う1本が見つかりそう。

快適なつけ心地の秘密は、テクスチャーにも。クリームを泡立てるようにして、成分をブレンドする技術を採用しているので、やわらかく、ふんわりとしたホイップ質感のテクスチャーで、スルスルと唇になじみ、均一な仕上がりが簡単に。また、12時間キレイな発色が続くのも魅力。つけるだけで今っぽい顔になれちゃうから、秋のメイクのマストアイテムとなりそうです。

特に、808の”カレス”は現代的でありながら、品のある女性像を実現するローズベージュ。日本女性をイメージして作られたカラーということもあり、発売後、またたく間に人気シェードに! 平日のお仕事メイクにはもちろん、抜け感のあるカジュアルなムードにもマッチするから、ひとり1本はもっておきたいカラーとなっています。

ルージュ ディオール ウルトラ リキッドはこちら

朝露に濡れたようなツヤを楽しむバームスティックもお目見え!

さらに、9月6日(金)に登場するのが「ルージュ ディオール ウルトラ バーム」。こちらは、リップ中央の“CD”のモノグラムが印象的! 実はこの部分に、フラワーオイルとマイクロパールが凝縮されていて、唇にツヤと潤いを与えてくれるという驚きのリップ。

パルファン クリスチャン ディオール ルージュ ディオール ウルトラ バーム 全15色 ¥4,200(9月6日発売 ※公式オンラインブティックでは発売中)

なめらかなテクスチャーと唇への密着感で、塗っている最中のしっとり感も◎。ツヤを楽しみたい人には、こちらがおすすめ♡

 

マットで軽やかなリキッドリップも、ツヤでしっとりしたバームリップも、秋のおしゃれには好相性。自分の好みやファッション、シーンに合わせて、お気に入りの1本を見つけて!

ルージュ ディオール ウルトラ バームはこちら

協力/パルファン クリスチャン ディオール

撮影/金野圭介 構成/山梨智子