今週の12星座運勢ランキング! あなたの8/19~8/25週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの8/19~8/25週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

 

■2位:やぎ座「一週間の幸運は月曜の計画にアリ」

今週は願いが叶いそうなタイミング。手帳を有効活用してみましょう。かなりの幸運週なので、一週間のスケジュールを月曜の朝から計画すると吉。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、カレンダーつきポスター。

 

■3位:おうし座「すれ違いの恋を繋ぐチャンス」

今週は、すれ違って離れてしまった恋が、結ばれそうな予感。諦めずもう一度トライして。恋愛運は最高潮の一週間になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗の恐れアリ。ラッキーアイテムは、ミントの芳香剤。

 

■4位:しし座「物事が合理的に進む日」

今週は合理的に物事が進むでしょう。仕事運、対人運の運気は上々なので、やるべきことを再確認して。金運に関しても援助が得られるとき。しかし、恋愛面においては新しい出会いは期待できないかもしれません。ただ、異性の友人とはいい感じに。ラッキーアイテムは、さつまいものお菓子。

 

■5位:うお座「あなたの経験を大きく活かして」

あなたの経験が大きく生きるとき。ミスをおそれず進みましょう。誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。ジックリ関わって吉。ラッキーアイテムは、ポップコーン。

 

■6位:ふたご座「ネガティブになりがちなのでここはガマン」

今週は、ネガティブな感情でいっぱいになって、プラスの運気が入ってこないようです。週初めは少しガマンすることが多そうな時期。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、お粥や雑炊。

 

■7位:てんびん座「自分の判断に自信を持って」

今週は、冷静な判断ができる時。あなたの決断は正しいことが多いでしょう。自信を持って。この時期は、新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。ただし、恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、ツヤのあるグロス。

 

■8位:さそり座「トラブル回避&希望的展開」

今週は、心配に感じていたトラブルが回避されていきます。これまでマイナスだったとしても、どんどん希望が湧いてきそう。諦めかけていたことにもツキが巡ってくると言えます。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今かも。ただし、金運はかなり厳しそう。ラッキーアイテムは、スピード体温計。

 

■9位:みずがめ座「目の前のチャンスにたじろがない」

今週は、チャンスが目の前にあっても、失望や孤独を感じ動けなくなる時期。何かと心配事や悩み事が多い一週間かもしれません。しかし、取り越し苦労であることも少なくないため、あまり考えすぎないことが大切です。恋も自信を持つことがポイントに。ラッキーアイテムは、少し高級な焼き菓子。

 

■10位:かに座「前向きになれそうな一日」

今週は、前向きなエネルギーに満たされるでしょう。でも、空回りすることも少なくありません。この時期は、滞っていたことを片付けるのが無難かも。恋愛においては、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。誘いは予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、スポーツドリンク。

 

■11位:おひつじ座「思い通りにいかないことこそ勉強」

今週は、思い通りにならないことが増えそう。勉強の機会だと思って頑張って。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、サンキャッチャー。

 

 

残るは、おとめ座といて座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:いて座「インプットに力を入れること」

今週のあなたは、直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。今は何事もほどほどにして、いったん立ち止まるべき時です。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、思い切ったアクションは控えめに。ラッキーアイテムは、ヒールの高いパンプス。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:おとめ座「お風呂に浸かるとひらめきが」

今週は目標達成のシーズンになりそう。お風呂でゆっくり湯船につかってみましょう。アイディアが浮かびそう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなることを忘れずに。恋愛は、年上の相手との出会いがあるかも。ラッキーアイテムは、天然成分の石けん。

 

 

8/19~8/25日の星回りを見ると、月が双子座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星は獅子座を運行中。また、恋愛の星・金星は21日に乙女座に移行、情熱の星・火星も乙女座に位置しています。この週は、ヘアスタイルやメイク、ファッションを変えて、イメージチェンジしてみましょう。今まで気づかなかった、自分の新しい魅力を発見できそう。フェミニンなスタイルが魅力UPに。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ