これが来れば目前!結婚願望強い男性が送りがちなLINE

ふとしたときに「結婚したいな~」と思う女子もいるのではないでしょうか。しかし、結婚願望があるのは女子だけではありません! 男性にも結婚したいと考えている人はたくさんいます。そんな「結婚願望強め」の男性の方々はどんなLINEを送るのかを知って、彼の結婚願望がどれくらいなのか見極めちゃいましょう♡

結婚願望強い男性が送りがちなLINE


◆「子どもは○人ほしい!」

LINE

「唐突に『子どもは何人ほしい!』とか言ってくる」(27歳・出版関連)
「聞いてもいないのに家族計画を話してくる」(30歳・広告関連)
「子どもの話をよくする」(25歳・保育関連)

結婚と切り離せないのが子どもの話。結婚願望が強めな人ほど、そんな話をよくするようですよ。大切なことですから、お互いの考えを交換しておけるのは良いことかもしれませんね。

 

◆「手料理が食べたい!」

LINE

「異常に手料理を食べたがる」(23歳・保育関連)
「料理の腕を審査しようとしてるのかな?」(21歳・サービス関連)
「家で手料理を振る舞ってほしいとよく言われていた」(28歳・教育関連)

結婚をしたら料理は毎日のように食べるものです。いち早く結婚を!と考えている男性はあなたの料理を食べてみたいとLINEで催促してくることがあるかもしれません。その日の為に料理の腕を上げておきたいものですね。

結婚をして男性が女性に求めるものは色々ありますが、「料理」「子ども」は重要なことなのかもしれませんね。お互いの価値観を知って、お互いに気持ちの良いお付き合いをしていきたいものですね♡(スザクカナト)

 

「結婚願望」が強いと婚期が遠のく?慎重派20代男子の恋のお悩み

>CanCam.jp TOPへ戻る