今週の12星座運勢ランキング! あなたの7/1~7週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの7/1~7/7週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:ふたご座 友人からの助けに期待

今週は、状況が新しく変化したり、動いたりする時期だと言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムはアヒージョ。

ラッキーアイテム

 

■3位:おうし座 次のステップに進むとき。焦らずに

今週は努力が報われる一週間。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。勢いづいてせっかちにならないように気をつけて。恋愛、勝負事は吉なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムはリサイクル製品。

ラッキーアイテム

 

■4位:いて座 注目される一日。忙しくなりそうな予感

今週は、運気が開ける心地いいシーズンだと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い時期ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは防犯ブザー。

ラッキーアイテム

 

■5位:うお座 良い仕事をすることで恵みがもたらされそう

今週は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがあるタイミング。良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムはアイスクリーム。

ラッキーアイテム

 

■6位:さそり座 迷ったら落ち着けるほうを選ぶこと

今週のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら“落ち着ける”ほうを選択してみて下さい。ちょっとした良いことが。恋愛においては、会話が恋のきっかけに。彼に近況を話してみても良いかも。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。

ラッキーアイテム

 

■7位:やぎ座 掃除や料理に取り組んでみて

今週は運気が開けて楽しい気分で過ごすことが出来るでしょう。今頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にも良い影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムはワインオープナー。

ラッキーアイテム

 

■8位:みずがめ座 午後から運気は好調。尊敬の気持ちを

今週の午前中は今一つな運気ですが、午後から良い流れになっていくでしょう。他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは梅味のお菓子。

ラッキーアイテム

 

■9位:おひつじ座 人の行動を参考に自分を振り返って

今週は自分を振り返るべきタイミング。目上の人の行動を参考にしたり、人の意見を取り入れることで今後の運気が高まるでしょう。慎みと穏やかな姿勢が良い結果に繋がるはず。恋愛運も好調。共通の友人がいれば、そこから発展が。ラッキーアイテムはカラフルなサングラス。

ラッキーアイテム

 

■10位:かに座 これからに備えるべきタイミング

今週は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛においては、直接会うよりもメールやLINEでやり取りをするのが吉。ラッキーアイテムはタブレット。

ラッキーアイテム

 

■11位:しし座 自分を磨いてレベルアップ

今週は、自分磨きにちょうど良いタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいなら今がオススメです。あまり時間がかかるものではなく、短期集中で結果を出せるものに取り組んでみましょう。ラッキーアイテムはインスタントカメラ。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、おとめ座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:てんびん座 すぐに結果を出そうとしないこと

今週は、目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い時期。今の自分の立場や実力をよく加味した上で、何事も選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは新しい水着。

ラッキーアイテム

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:おとめ座 運気は好調。積極的にいきましょう!

今週は、自分が思うように周囲が動いてくれるとき。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムはエスニックなアクセサリー。

ラッキーアイテム

 

7/1~7/7日の星回りを見ると、月が3日に蟹座で新月かつ月食、コミュニケーションの星・水星は獅子座に位置。また、恋愛の星・金星は蟹座へ移行、情熱の星・火星は獅子座に移動します。この週は、思いついたことをすぐに行動に移してみましょう。この週は、身体を動かすことにツキがありそうです。フィットネスクラブに通ったり、スポーツをしていると、後々あなたにとってハッピーな出来事が。フリーのあなたにとっては、気になる人と近づけるチャンスかも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ