成功率90%!気になる彼からデートに誘ってもらえちゃうモテLINEテク♡

モテる人のLINEについて分析し、明日からマネできる「モテテクニック」についてご紹介する、大好評シリーズ。モテの申し子、魔性のB子さんから、今回も悩殺間違いなし♡ なLINEモテテクニックを入手したのでご紹介します!

■気になる人に「モテそうだよね」と言われたときのベストな返し方


もしかしたら、この人も私のこと……? そう自分のことを気にしてくれている彼に、逆にデートに誘ってもらえちゃう方法を教えてもらいました。

キーワードは「モテそうだよね……」そう言われた時がチャンスです。(B子さん)

さすがB子さん。今回も意外なキーワードが飛び出しました。しかし恋愛ベタな女子にはこれだけではまったく想像もつかないので、実際にLINEのトークを覗いてみましょう。

きっかけを男性側に与えることで、断られない安心感を得てデートに誘ってくるんです。「ずっと行きたかった」という説明のつく場所か、2人の間で話題にのぼった場所を会話に出して、より「あなたと行きたいんです」感を出すのがポイント。(B子さん)

なかなか切り出しずらいデートのお誘いも、自然な誘導で相手から言わせてしまうことができるなんて……! しかも2人で話していた共通の場所を出されたら、俺との会話ちゃんと覚えてるんだって、キュンとしてしまいますよね。さすがです。

気があるということのチラ見せで、男性は絶対悪い気はしないはず! 逆にこれでデートに誘ってこない場合は、完全にこちらに気がない、と思った方がいいかも。(B子さん)

たしかにこんなこと言われてなにも反応がない人は、相当鈍感なのか、脈なしかのどちらかな気がしますね。がっつりと気があるかどうかを確認するのはさすがに気が引けますが、これなら自然な流れで相手の気持ちを探ることもできる。まさに明日から試したくなるテクニック!

 

いかがでしたか?

LINEのメッセージひとつで、もしかしたら気になる男性を落とすことができるかも?♡ みなさんもぜひ一度お試しあれ!(文/B子 構成/尾身綾子)

 

★ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール

>CanCam.jp TOPにもどる