今週の12星座運勢ランキング! あなたの6/10~6/16週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの6/10~6/16週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:うお座 二兎追うものは得られないと思って

今週は目標をはっきり定める必要があるシーズン。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。どちらかというと、恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは鉢植え。

ラッキーアイテム

 

■3位:おとめ座 おっとりした異性との出会いが

今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。なくしたものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おっとりした性格の異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムはラグマット。

ラッキーアイテム

 

■4位:みずがめ座 実利よりも名を取るべき一日

今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。恋愛では彼とあなた、お互いに喜び多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムはフライパン。

ラッキーアイテム

 

■5位:おうし座 人間力で事にあたって

今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムはカモミールティー。

ラッキーアイテム

 

■6位:やぎ座 食べ物の話で盛り上がれる相手に注目

今週は、誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な時期。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。グルメや食事の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。恋のチャンスかも!? ラッキーアイテムは花柄のワンピース。

ラッキーアイテム

 

■7位:てんびん座 恋がゆっくり進展しそうな予感

今週は、波もなく平穏な時期だと言えます。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムはステンレス製のマグカップ。

ラッキーアイテム

 

■8位:おひつじ座 周囲から推薦されたら受けて吉

今週は、自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある時期。周囲から推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、気前よくお金を使うのはNG。質素倹約に努めて。ラッキーアイテムはキノコ。

ラッキーアイテム

 

■9位:いて座 難しいことにも立ち向かって

今週は、さまざまな出来事が起こりやすいシーズンです。その中にはあえて受けざるを得ない困難もあるかもしれません。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムはコットン素材の下着。

ラッキーアイテム

 

■10位:ふたご座 お酒の飲みすぎには注意

今週は基礎固めに力を入れると良い一週間。思い切った勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夜は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムはオーブントースター。

ラッキーアイテム

 

■11位:かに座 自分の力量の範囲内で努力を

今週は、何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。困難が起こったとしても、努力すれば何とかなるでしょう。恋愛においては、タイミングが大切な時期。決めに行くなら19時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは炭の入った生活用品

 

ラッキーアイテム

 

 

残るは、しし座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:しし座 トラブルは親しい人の力を借りて解決

今週は、思いがけない災難にあいそうなシーズン。問題が起きたら、親しい人に助けを求めれば解決できるでしょう。恋愛においては出費を恐れないことが開運の鍵。いずれ倍になって返ってくる暗示が。ラッキーアイテムはキッチンばさみ。

ラッキーアイテム

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:さそり座 今週は6月の運気のピーク!

今週は、恋愛運、仕事運ともに最高潮の一週間になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も節度を持って。ラッキーアイテムはテーブルクロス。

ラッキーアイテム

 

6/10~6/16日の星回りを見ると、月が天秤座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は蟹座に位置。また、恋愛の星・金星は双子座に移動、情熱の星・火星は蟹座に鎮座中。この週は、家庭や結婚に関してじっくりと考えてみるといいでしょう。過去の自分と比べて、将来のビジョンが変化していることに気づくはず。また、両親に何かプレゼントや食事をごちそうすることで、それ以上のものが返ってきそうな予感も。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ