今週の12星座運勢ランキング! あなたの5/13~5/19週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの5/13~5/19週の運勢は?【12星座占い】


 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:ふたご座 LINEが恋のきっかけになる予感

今週のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら“新しい”方を選択してみて下さい。ちょっとした良いことが。恋愛においては、LINEなどSNSが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムはオレンジ味のお菓子。

ラッキーアイテム

 

■3位:てんびん座 TVや漫画の話で盛り上がれる相手に注目

今週は誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。TVや漫画の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみると良いでしょう。ラッキーアイテムはサコッシュ。

ラッキーアイテム

 

■4位:おうし座 頑張ってきた人には心地いい一日に

今週は、運気が開ける心地いい一週間だと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多いシーズンですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは新しいファンデーション。

ラッキーアイテム

 

■5位:しし座 初心を忘れず地道に取り組んで

今週は、仕事運が好調な時期だと言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムはスティックタイプの食べ物。

ラッキーアイテム

 

■6位:おとめ座 音楽に触れてみる機会を持って

今週は平穏な一週間。音楽などカルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは漫画の単行本。

ラッキーアイテム

 

■7位:うお座 問題が生じてもなげやりにならないで

今週は少しガマンすることが多そうな時期。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々良い結果に。くじけずにいきましょう。ラッキーアイテムは芳香剤。

芳香剤

 

■8位:さそり座 簡単な方を選ぶことにツキが

今週は、努力してきたことに対して軌道修正をするべきタイミング。器用にやろうとしたり、小細工で乗り切ろうとしたりしても難しいので、迷ったら簡単そうな方を選んでみましょう。恋は相手の出方を見ながら決めて。ラッキーアイテムはチノパン。

ラッキーアイテム

 

■9位:かに座 新しいものには無理して手出ししない

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形が良いかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムはキャップ帽。

ラッキーアイテム

 

■10位:いて座 余裕を持って穏やかな気持ちでいること

今週は、余裕ある行動を忘れずに過ごしましょう。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。でも、好きな相手との進展はなさそう。ラッキーアイテムは何かのチケット。

ラッキーアイテム

 

■11位:みずがめ座 ありのままの自分で勝負

今週は、あまり決めたことを曲げない方が良い時期。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らない方が良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは便利な料理グッズ。

ラッキーアイテム

 

 

 

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

■12位:おひつじ座 冷静に話し合うこと

今週は、ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは小さめの観葉植物。

ラッキーアイテム

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位:やぎ座 早めに仕事を片付けてやりたいことをやる!

今週の運気は絶好調! 時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しな時期です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムはレースの付いた下着。

ラッキーアイテム

 

5/13~5/19日の星回りを見ると、月が蠍座で満月、コミュニケーションの星・水星が牡牛座に位置。また、恋愛の星・金星は牡羊座から15日に牡牛座へ移動し、情熱の星・火星は16日に蟹座へ移行します。この週は、目標を立てて手帳やカレンダーに書いてみましょう。今後の過ごし方を改めて見直すタイミングと言えます。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ