そろそろ別れそう…彼からの破局サインチラちかせLINE

彼と別れそうな空気。あなたはその空気を、どこから読み取りますか? デートのときの態度や会話の反応など……感じ方は人それぞれですよね。そんな別れの空気。LINEで読み取ることができれば、いち早く対策を練ることができると思いますよ! 別れの危機LINEをご紹介します。

そろそろ別れそう…破局のサインが見え隠れする彼氏からのLINE


LINE

「彼からのLINEが最近『忙しい』ばかり。本当に忙しいのかとても不安になります。単に会いたくないだけなのかも……」(23歳・サービス関連)

女性ならば感じたことが多いかもしれないのがこんなお悩み。確かに「別れの前兆?」と不安になりますよねー。なんだか冷たく突き放されているのでは…という気持ちにもなってしまいます。

「忙しい」に隠された彼の気持ちとしては……

  1. 本当に忙しい
  2. 面倒くさい
  3. 会いたくない
  4. 自然消滅を狙いたい

……このような理由が考えられます。見てみると、「本当に忙しい」以外の理由は別れの危険信号である理由が多いのがわかりますね! これは一大事です!

しかし、「忙しい」と言っている彼にしつこく迫るのは逆効果だし、どのように仲を修復していくか、悩むもの。

まずは、「代替案の提示」があるかチェック。「会えるように頑張る」「いつなら会える」など。この案があるだけで、印象がだいぶ変わりますよね。これがなかった場合には、ちょっと「面倒くさい」が入ってきているのかもしれません。自分の普段の行動を振り返り、彼にとって「重い」「面倒」なものがなかったかを考え、改善が必要です。

あとは彼が落ち着くまで、自分磨きをして待つこと。久しぶりに会えたとき、よりステキになったあなたを見たら、彼も惚れ直すかも。外見だけでなく、内面もです! 彼のことを心から尊重してあげられる、ステキ女子を目指して頑張っていきましょうね♡(スザクカナト)

「LINEを放置=脈ナシ」説はガチなのか?女性100名に好きな人のLINEを放置するか聞いてみた

>>CanCam.jp TOPヘ