今週の12星座占いランキング!2位はてんびん座、1位は…?

今週の運勢ランキング! あなたの3/11~3/17週の運勢は?【12星座占い】


 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキングです!
あなたの幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位: てんびん座 自分をあまり飾らず素で勝負

今週は、あまり決めたことを曲げないほうが良いシーズン。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは小豆入りのスイーツ。

ラッキーアイテム

 

■3位: おひつじ座 実力以上のことを成せる一日

今週は、自分の実力以上に物事がうまく進んでいくタイミング。金運も良いため、お金に関する嬉しい報告があるかも。恋愛に関しては、年下の同性に意見を聞いてみましょう。もしかしたら、合コンなどをセッティングしてくれるかも。ラッキーアイテムは桃の果肉が入った食べ物。

ラッキーアイテム

■4位: おとめ座 諦めたことに再度トライ

今週は再チャレンジすることにツキがある暗示。一旦諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今日。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、オレンジがかった明るいチーク。

ラッキーアイテム

 

■5位: さそり座 SNSが恋のきっかけになる予感

今週のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら“新しい”ほうを選択してみて下さい。ちょっとした良い事が。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムはゼリー。

ラッキーアイテム

 

■6位: うお座 自分の出来ることからしっかりと

今週は、実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムはスパイス。

ラッキーアイテム

 

■7位: しし座 誘惑はちゃんとガードすること

今週は張り切って取り組んでも、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックするほうが楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。今日の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

ラッキーアイテム

 

■8位: ふたご座 謙虚にしていれば有益な情報が

今週は自分のことを過信してしまいがちなシーズンかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムはいちご。

ラッキーアイテム

 

■9位: やぎ座 人に振り回されても大目に見てあげて

今週はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは服との統一感のある色味の鞄。

ラッキーアイテム

 

■10位: みずがめ座 冷静に話し合うこと

今週はちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。自分から折れる謙虚さを持って。ラッキーアイテムは派手な柄物のスカーフ。

ラッキーアイテム

 

■11位: おうし座 ゆっくり休んで英気を養って

今週はとにかく休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムはパールのアクセサリー。

ラッキーアイテム

 

残るは、かに座といて座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

 

 

 

■12位: かに座 力のある人の意見に従うのが無難

今週はあまり表立って行動しないほうが、衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは焦げ付かないフライパン。

ラッキーアイテム

 

ということで、第1位はこちら!

■1位: いて座 余裕を持てば成果が実る

今週は、これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、肌触りのいいクッション。

ラッキーアイテム

 

3/11~3/17日の星回りを見ると、月が双子座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は魚座で逆行中です。また、恋愛の星・金星は水瓶座に鎮座、情熱の星・火星が依然として牡牛座に位置しています。このシーズンは、ユーモアのセンスが生きるタイミング。彼と会うときは冗談も大切です。ちょっとした話題の中に“笑い”を入れてみて。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

 

>>CanCam.jp TOPヘ