付き合う前にエッチってあり?なし?男子に直球で質問を投げかけてみた

付き合う前にエッチしちゃった経験、ありますか? その後付き合ったり、またはズルズルと曖昧な関係が続いたり…体の関係はあるけど付き合えるのかな、とモヤモヤしてしまったことがある女子もいるのではないでしょうか。

男性は、付き合ってからエッチをするのか、付き合う前にエッチをするのか、実際のところどうなんでしょうか。普段はなかなか聞けないホンネをぶつけてみました!

◆Q.実際、どちらの方が多いですか?


付き合う前にエッチ…23%

付き合ってからエッチ…77%

「付き合ってからエッチ」という男性が77%と多くなっていました! なんと8割近くの票を獲得し、多くの男性が、しっかり段階を踏んでいるみたいです。次からは、色々な男性の意見を見ていきましょう!

◆「付き合ってからエッチ」する男性の意見


(1)普通、そうすると思うから

「自然の流れだと思うから」(31歳・金融関連)

「付き合ってからが普通だと思う」(29歳・自動車関連)

「普通はそうだと思っていた」(21歳・学生)

(2)女子に不安な気持ちを抱かせたくない

「付き合う前にエッチをすると、女子が不安になっちゃいそう」(24歳・IT関連)

「好きな子を悩ませたくないから」(27歳・広告関連)

(3)「チャラい」と思われたくない

「付き合う前にすると男もチャラいと思われそう」(24歳・建築関連)

「付き合うことをせずにいろんな人とエッチしていると思われたくない」(22歳・学生)

きちんとお付き合いを始めてから、という男性からは、「それが普通」という価値観を持っている方や、女子の気持ちを気にする意見が聞かれました。また、チャラいと思われることで、好きな女性に対して本気が伝わらないのでは…という思いもあるようですね。みなさん、好きな女性に対して慎重な気持ちを持っているようです!

◆「付き合う前にエッチ」しちゃう男性の意見


(1)エッチの相性を知りたい

「付き合う前に身体の相性が良いか知りたいから」(31歳・広告関連)

「エッチの相性が良いと、付き合う上でも相性が良いと思うから」(27歳・飲食関連)

(2)我慢できないから

「好きな子といたら我慢できなくなっちゃうから」(26歳・IT関連)

「我慢できないから付き合う前にしてしまう」(23歳・マスコミ関連)

(3)付き合いやすい

「告白とかが苦手。先にしちゃえば付き合いやすくなると思う」(25歳・IT関連)

「そのまま付き合う流れに持っていってしまう」(21歳・学生)

付き合う前にエッチをしてしまう男性たちからも様々な意見が。「我慢できない!」という本能的なものから、付き合う為の流れとしてや相性を知りたいという恋愛戦略(?)的なものまで色々でした! 男子もいろいろなことを考えているみたいですね。

 

普段は聞けない男性の本音がいろいろあって勉強になりましたね。付き合ってからする慎重派、付き合う前にする本能派…女子会の話題にしても盛り上がりそうですね。悩んでいるあなたもそうでない方も、ぜひ参考にしてみてくださいね!(スザクカナト)

 

★3回目のデートで行きたい場所は?手つなぎ、キス、エッチどこまでできる?ホテルもOKが意外にも…

>>CanCam.jp TOPヘ