マンネリ解消に効果的!ラブグッズを使ったことある女子の体験談5つ

長く付き合っていると、高確率でぶつかるのが「マンネリ化」の問題です。特にエッチに関しては、恋人同士の甘い雰囲気を保つために重要な要素。さまざまな工夫で、マンネリ化を防ぎたいところですよね。こんなとき、効果アリ!と言われているのが、各種ラブグッズです。「ぶっちゃけどうなの……?」と思う女子に向けて、使用経験がある女子の体験談を紹介します。参考にしてみてください。

SEX

Q. 彼氏とラブグッズを使ったことはありますか?

グラフ

ある 31%
ない 69%

「ある」と回答した約3割の女子の、体験談を紹介していきます。ラブグッズを使うことで、彼氏との間にどんな変化が生まれたのか、早速チェックしてみましょう!

■新鮮な気分でマンネリ解消

「新鮮な感じ」(29歳・専業主婦)

「変化があってマンネリ解消」(44歳・公務員)

「変化があると新鮮で良いです」(45歳・自営業)

新たなアイテムを投入することで、自然とエッチの流れにも変化が生まれます。お互いの動きにも良い影響を与え、マンネリ感も打破しやすくなるでしょう。ラブグッズの種類も豊富ですから、「飽きてきたな」と思うタイミングで、ニューグッズを投入するのもオススメですよ。

■とにかく気持ちいい!

「かなり気持ちよかった」(23歳・会社員)

「気持ちいい部分が分かる。彼氏より気持ちいい時がある」(39歳・アルバイト)

「気持ちよかった」(24歳・会社員)

普段も気持ちが良いけれど……グッズを使ってみたらさらに気持ち良さがアップ! これならお互いの満足度も高まるでしょう。「気持ちいいからもっとしたい!」なんて、良い流れにも導けそうですね。

■お互いの動きをサポート

「彼氏よりよく動いてくれる」(22歳・学生)

「いつもよりよかった」(46歳・アルバイト)

エッチしたい気持ちはあっても、体の動きがついていかない……なんてことはありませんか? お互いに無理をするのではなく、ラブグッズを使って上手にサポートするのもオススメです。ただ「する」のではなく、ゆったりした気持ちで、お互いの愛情を再確認できるのではないでしょうか。

■気持ちもつながる!?

「彼が喜んでくれた」(31歳・会社員)

「ラブラブ度が深まった」(20歳・会社員)

「気持ちよくて幸せな気持ちになった」(28歳・専業主婦)

たかがラブグッズですが、されどラブグッズです! お互いに楽しい時間を過ごせることで、二人の気持ちに変化が生まれるケースもあるよう。特に「エッチに関する不満が原因で、心が離れかけている」なんてときには、試してみるのもアリかもしれませんね。

■使ったことがない女子も興味あり!

「機会があれば」(41歳・会社員)

「使ってみたいかも」(24歳・学生)

「使ってみたいことを以前言ってみたら、ドン引きされました……ナチュラルな伝え方が知りたい!」(21歳・アルバイト)

最後に紹介するのは、「これまで使ったことはないけれど、実は興味がある!」という女子たちの意見です。きっかけさえあれば……なんて考えている方も、意外と多いのかもしれませんね。とはいえ彼氏にドン引きされないためには、「伝え方」には注意が必要です。彼氏のタイプを見極めた上で、いつもとは違う雰囲気の中で投入してみるのもオススメですよ。

もちろん「ラブグッズを使った経験がある」女子たちの中にも「変わらない」(42歳・その他)、「普通」(29歳・アルバイト)なんて意見もありますから、100%効果がある!とは言えません。しかし、今現在マンネリ感に悩んでいて、グッズに対して興味を抱いているのであれば、思い切って挑戦してみてはいかがでしょうか。二人で新しい楽しみ方を発見できそうですよ。(あい)

 

「イケない」「エッチが気持ちよくない」どうすればいい!?美人広報に聞いた「夜のお悩み相談室」

CanCam.jp TOPへもどる