まじで要注意!女慣れしてる男子からのLINE

そろそろ真剣に恋愛したい! そう思っていても、自然と惹き寄せられてしまう「女慣れした人」っていますよね。女子の気持ちをわかっていて、求めた答えがちゃんと返ってくる、、そんな男性って、モテるが故にちょっと女子をもてあそびがち。

そこで今回は、20代の女子40人に「女慣れしてると思ったLINE」について聞き込み調査しました!

【女慣れしてると思ったLINE その1】美味しい店を知っている


合コンで知り合った人とご飯の約束をしていたとき、東京に詳しくない私に比べて、あらゆる街でどこのお店が美味しいかを教えてくれたのですが「いろんな女の子と飲みに行ってるのかな〜」って、ちょっと心配になっちゃいました。(23歳/金融関係)

もしかしたら、純粋に男友達が多くてたくさんお店を知っているってパターンもありえますが、、気になっている人だったら、やっぱりちょっと不安になっちゃう気持ちもわかります。

【女慣れしてると思ったLINE その2】家に呼ぶハードルが低い


友達の紹介で仲良くなった人とのLINEで、いきなり軽いテンションで「家おいでよ〜!」って言われたときはさすがに警戒しました。いろんな人を家に上がらせてそうで、彼氏にするにはちょっと危険だと思っちゃった。(22歳/アルバイト)

たしかに危険な匂いがプンプンします……。誘い方がナチュラルすぎて思わず行ってしまいそうになりますが、これは断るのが正解かも。

【女慣れしてると思ったLINE その3】名前で呼ぶのがはやい


気になる年上の男性とLINEをしていたときのこと。最初は名字に“ちゃん”を付けて呼んでいたはずなのに、気付いたら名前で呼ばれていて、自然すぎて逆に怖かった。笑(24歳/アパレル)

こういう男性いますよね。最初は戸惑うけど、実際気になる人だったらちょっと嬉しいと思っちゃうところが悔しい!

【女慣れしていると思ったLINE その4】女子の流行りに敏感


やたらと女子の流行について詳しい人は、女慣れしてるのかなって思っちゃいます。女子の会話でも馴染めるのはすごいと思うけど、男性はちょっと疎いくらいの方が良い気がする。(25歳/OL)

流行りに敏感なのはいいことだけど、あまりにも詳しすぎると、その情報どこから?!って、いろいろ勘ぐっちゃいますよね……。

 

いかがでしたか?

女慣れしているからって、決して全員がチャラいとは言えません。気になった人はLINEや行動でしっかり見極めて、こんどこそ本当の幸せを掴みましょう!(KANA)

 

【あわせて読みたい】

※さすがにキツい…彼氏にしたくないと思ったLINE

※もはや怖い…彼氏からきた面倒くさすぎるLINE

※もう冷めそう…!彼氏からきたうざいLINE

※あぁ無視したい…返信に困るLINE

※思い込み激しすぎ!異性から来た自意識過剰LINE