面倒くさい…!女子から来た悪絡みすぎる酔っ払いLINE

私たちにとってLINEはとても身近なコミュニケーションツールですよね。近くで会話をするようにメッセージを送ることができて、とても便利。だからこそ、リアルタイムで酔っ払っているときのLINEは要注意です!

ぶっちゃけ返信が面倒くさい……と感じてしまうようなウザい酔っ払いLINEをご紹介します。

女子から来た悪絡みすぎる酔っ払いLINE

◆執拗な誘い

LINE

「今から来てよーとしつこいと本当にウザい。無視一択です」(28歳・金融関連)
「しつこく誘ってくるLINE」(22歳・学生)
「深夜に誘われる。しつこいとキレるときもある」(26歳・IT関連)

つい楽しくなって他の友人に誘いのLINE。あなたは楽しくても、相手は「面倒くさい!」の気持ちでいっぱい。お酒を飲んでいても、相手のことを考える余裕は残しておきたいものですね。

◆「好き」と告白

LINE

「酔った勢いで告られても…」(25歳・医療関連)
「酒の勢いでそういうことを言う女は嫌い」(28歳・広告関連)
「翌日の『昨日酔っててごめん』まで含め、全てが面倒くさい!」(27歳・広告関連)

お酒の勢いがないとなかなか言えない気持ちはわかりますが、お酒の力を借りて言った言葉は信用されないことがほとんど。せっかく気持ちを伝えても、ないことにされてしまっては悲しいもの。酔った勢いで大切なことを言うのは避けましょう。

◆仕事の愚痴

LINE

「愚痴を言われる」(30歳・飲食関連)
「わざわざつまらんことをLINEで送ってくんな!と思う」(32歳・メーカー関連)
「酔っ払いの愚痴ほどうざったいものはない」(28歳・不動産関連)

悪酔いパターンですね。とめどない愚痴を聞かされるのには誰でもうんざり。しかもわざわざLINEで送られてきたらスルーは確定! 相手は絶対に嫌な気持ちになりますし、そんな悪絡みはNGです。

酔っ払うと記憶が曖昧になってしまうこともありますが、「あまり覚えてない」では済まされない事態も考えられます。一夜で大切なものを失くさないよう、飲み過ぎにはくれぐれもご注意を。(スザクカナト)

 

まるで母親!?男性がうざったく感じる「おせっかいLINE」