会った瞬間にギュッ♡「俺のこと好きなの?」と思わせるデートの小ワザ

女子のみなさん、男性をドキッとさせちゃうようなテクニックは持ってますか? 気になる彼の心を掴むために……ひとつくらいは自分が得意なテクニックを持っておきたいものですよね♡

モテ,恋愛,仕草,デート,テクニック,

男性が「俺のこと好きなの?」とドキッとしちゃうデートでの小技を4つご紹介しちゃいます。ぜひ習得してくださいね!

【「俺のこと好きなの?」と思わせるデートの小技4つ】


◆会った瞬間に…ギュッとしちゃう♡

「待ち合わせ場所で彼を見つけたら走って、彼の手をぎゅっと握っちゃう」(20代、女性)

「会いたかった〜♡」なんて言いながら、いきなり手へのボディタッチ。そんな積極的な行動に彼はドキドキせざるを得ませんね! ちょっと勇気がいりますが……そんな小悪魔テクを身につけられれば、彼はデート中、ドキドキしっぱなしになっちゃうかもしれません♡

◆照れながらシャツの裾をギュッ♡

「歩いているときにシャツの裾を掴む」(20代、女性)

少しシャイな女子にはオススメの裾ギュッ♡ 試しやすいモテテクニックといえるかもしれません。恥じらいも見える女子のそんな行動に、男子の心もキュンキュンしちゃうこと間違いなし!

◆少しオーバーなくらいのリアクションが◎

「嬉しいことなどはオーバーなくらいに喜んで見せる」(20代、女性)

嬉しい気持ちは精一杯伝えたいもの。プレゼントをもらったり、そのほか小さなことでも嬉しいことがあったら1段階大きめのリアクションを心がけてみて。とても嬉しそうにするあなたを見て、彼の気持ちも誇らしくなってしまうかもしれませんよ。

◆ちょっとだけ…♡そんな誘いに彼はドキドキ!

「飲み物をちょっとだけもらって間接キス」(20代、女性)
「お酒などは必ず少し彼のをもらう」(30代、女性)

「ちょっとちょうだい♡」お酒など飲み物を共有することで、彼との距離をグッと縮めちゃうテクニックですね。あともう少しだけ、距離が縮まれば……そんなときにこのテクニックを使ってみれば、彼はあなたを意識してしまうかもしれませんよ!

いろいろなモテテクニックがありますが、自分に合った、やりやすいテクニックがあると思います。あなたに合った、もしくは演出したいキャラクターに合わせたモテテクニックを習得して、彼にあなたを意識させちゃってくださいね♡ (スザクカナト)

★好感度爆上がり!映画デートでキュンとしちゃう女子の気遣い4つ