Hのときの最も感じる場所がわかっちゃう♡|Hの本音診断

飲み会の行動でわかるHの本音をチェック♪

飲み会の行動でわかるHの本音をチェック♪

(c)shutterstock.com
 

CanCam2017年1月号で大好評だった『夜の心理テスト』。

その中でも、飲み会での行動でHの本音がわかっちゃう心理テストをリバイバル♪ 「何を飲むか」「どこに座るか」など、お酒の席の行動でHの傾向が丸裸に!

内緒でも調べられるから、あの人の本音もこっそり探ってみるのもいいかも♡

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

Q:飲み会で会話がだんだん盛り上がってきた♡あなたの話ながらするクセはどれに近い?

A 耳をさわる

B 笑うときになどに口元を隠す

C 髪の毛を触る

D 手を触ったり、腕を組む

 


A:この質問でわかるのはあなたが最も感じる性感帯がわかります!

 

【A 耳をさわる】を選んだ方は

 

耳の内側や耳の穴♡

 

耳への愛撫に弱いタイプ。特に、耳の内側や耳の穴を触られると感じそう。小声でHなことをささやかれる…のも大好物!

 

【B 笑うときになどに口元を隠す】を選んだ方は

 

口の周辺や口の中♡

 

口に思い入れがあり、唇だけでなくその周りや口の中でも感じてしまいます。激しいキスで歯茎や口の中をまさぐられる…と大興奮!

 

【C 髪の毛を触る】を選んだ方は

 

髪の毛や頭のあたり♡

 

髪に触れるかすかな刺激がたまらないタイプ。髪の毛を優しくなでられたり、頭をヨシヨシされるとジワジワと性感が高まります♡

 

【D 手を触ったり、腕を組む】を選んだ方は

 

ボディの皮膚が薄い部分♡

 

二の腕やワキ、太ももなど、普段人が触れない“皮膚が薄い場所”が弱点。元々敏感なところなので、ソフトタッチされるだけでドキドキ!


【まとめ】

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会や女子会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太