彼氏が大好きすぎる♡彼氏に言われてキュンキュンした言葉9パターン

彼氏の言葉って、やっぱりどんな言葉よりも心にグッと響くもの。
どんな言葉も嬉しいけれど、そんな中でも女子が思わずキュンとしてしまう言葉って、どんなものなのでしょうか?
女性100名に「彼氏に言われてキュンキュンしたセリフ」を調査。その結果を見てみたら……あまーい♡

大好き♡

◆やっぱり「かわいい」が嬉しい♡


「かわいい」(回答多数)

「ひとりごとのように、かわいいな~と言ってくれたとき」(31歳・東京都)

なんだかんだ今回、最も多かったのはコチラ。褒められたらどんな言葉だって嬉しいしときめくけれど、やっぱり大好きな彼氏にはかわいいって思われていたい! ふとしたときに言われるだけで、テンションは急上昇しちゃいますよね。

 

◆好きって言われたい♡


「好き」(24歳・栃木県)

「単純に『好き』って言葉。私に対しても、物に対しても、食べ物に対しても」(28歳・青森県)

「告白されたとき! 『びっくりすること言ってもいい……? 好きやから付き合って!』」(24歳・大阪府)

「好きだよ、愛してるって言ってくれたことです!」(21歳・三重県)

「かわいい」と同じくらい多かったのがこちら。練られた言葉よりも、シンプルな言葉ほど、キュンキュンきてしまうものです♪

 

◆どこが好きだか言われたい♡


「あなたの笑顔が大好きです」(26歳・長崎県)

「○○ちゃんのそういうとこ好きやなぁ」(24歳・愛媛県)

「ありのままの君がいちばん好き」(28歳・埼玉県)

シンプルな好き、も嬉しいけれど、さらに一歩踏み込んで具体的にどこの部分が……と言われると、「そうか、ここって私のいいところなんだ」って自信も持てますよね。
ありのままの君が好きだなんて言われたら、受け入れてくれる彼の度量に嬉しくなるもの。

 

◆褒められると嬉しい♡


「特別な人」(26歳・埼玉県)

「本当にいい女だね」(21歳・神奈川県)

「○○ちゃんは僕にとっての人間国宝」(29歳・神奈川県)

その他褒め言葉はどんなものでも嬉しい。人間国宝級のいい女、目指しましょ♪

 

◆これからも一緒にいてくれるような言葉


「いつまでも隣にいてほしい。離さないからね」(20歳・神奈川県)

「これからもこうやって毎年恒例でずっと誕生日を祝っていきたい」(28歳・香川県)

「彼と自分の将来が、数年後にならないと結婚とか考えられない状況のとき。いつもはそっけない態度や、どうかなーとあいまいな言葉ばかりなのに、そのときだけは、待ってて。と、はっきり言ってくれた」(23歳・神奈川県)

「好きじゃなきゃ一緒にいないよ」(25歳・京都府)

「いつもありがとう。これからもよろしくな」(23歳・茨城県)

大好きな彼とはずっと一緒にいたい……と思っているのが自分だけだったらどうしよう、なんて不安を吹き飛ばしてくれるような、彼からの「一緒にいたい」発言。将来のことも考えてくれているような気がして……ますます好きになっちゃいます。

◆私の存在が、彼に役立っている


「あなたがいるから頑張れる、と言ってくれたとき」(27歳・埼玉県)

「一緒にいるといつも笑顔でいられるね!」(30歳・埼玉県)

「一緒にいるだけで疲れが取れるなぁ、早く一緒に住みたいなぁ」(26歳・東京都)

「彼が飲み会で疲れて電話をくれたときに、『俺はあなたと一緒にいたい』と言われたとき」(32歳・茨城県)

あなたといると頑張れる、笑顔でいられる、癒される……そんな風に言ってもらえると、私の存在が彼の役に立っているんだ、と思えて嬉しいしときめくもの。思ってもらえているだけでもいいけれど、言葉にしてもらえたときの感動は格別。

 

◆安心させてくれる言葉


「俺が言ってるんだから大丈夫だよ!」(25歳・東京都)

「こっちおいで」(24歳・島根県)

やっぱり、彼といるときにはほっと安心したい。安心させてくれるような言葉をもらえると、この人にもっと頼って甘えていいんだな、と、キュン。

 

◆甘えられるとキュンとする


「毎日会ってるのに、その日別れたすぐあとに電話で『会いたいな』と言われる」(34歳・大阪府)

「基本的にすべての発言がかわいいんですが、特にとぼけるときに『わからないぴょん』と、『ぴょん』をつけて許されようとするのがかわいい」(29歳・神奈川県)

ふとした拍子に彼に甘えてもらえると……母性本能がくすぐられる♡自分もかわいいと思ってもらいたいけれど、彼のかわいいところを見つけるのも楽しい。

 

◆名前を呼ばれると嬉しい♡


「私の名前。シャイな彼なので、滅多に呼んでくれないので、キュンとしました」(30歳・大分県)

「○○(私の名前)だけ、とか、○○のために」(23歳・京都府)

そして、さまざまな言葉もそうだけど、大好きな彼に自分の名前を呼んでもらえると、それだけで「この名前に生まれてきてよかった♡」と、たまらなく嬉しくなる。大好きな彼のパワーって、本当にすごい。

 

女子がときめく言葉って、案外シンプルなもの。シンプルだからこそ、口に出すのが恥ずかしい……という男性も多いかもしれませんが、その一言で、女子はびっくりするほどかわいくなり、幸せになる。
さて、あなたが言われてキュンキュンした言葉って、なんですか?(榎本麻衣子)

撮影/BOORO(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/南雲穂波(CanCam it girl)

 

★これは好きになっちゃう!女子が男子に胸キュンするLINE

【あわせて読みたい】

※会いたいのにぃ!忙しい彼氏が求める「理想の彼女」の条件4つ

※好きになっちゃう!デート後に男子からきたらキュンとするLINEのメッセージ6つ

※こんなこと言われたら仕事頑張れちゃう!男子からのキュンLINE♡

※LINEで発展!恋愛対象外だった男性にキュンとするLINEのやり取り3つ

※もうイヤ、彼氏が怖い!別れたいほど怖い彼氏の行動9つ